018009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aurora Tour

Aurora Tour

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.19
XML
テーマ:テニス(3335)
カテゴリ:カテゴリ未分類
XYSTERです。

やっと今日テストから開放されました。最後に更新したのは8日?忙しいんだ屋

手応えと言いますか、なんですか。

国後(ぇ?・・・・・知らん
数学・・・・・・・・図形だったのでかなり取れました
社会・・・・・・・・関が原何処?島原天草一揆何処?長篠何処?
理科・・・・・・・・炭酸水素ナトリウムの化学反応式って?
英語・・・・・・・・最後から二番目の問題意味不明

目標・・・・・・・・総合評価7を目指します

この前の模試ですが398点と言う微妙な結果に・・・・滋賀では205人中25番位です。

でまぁこの前!体育祭があったわけでして。ハイ。200×4男子はもうB組には勝てないと踏み二位を目指します。オレはアンカーなわけですが二位の状態でバトンが来ました。

B組アンカーは6秒代で50メーターを走る怪物です。しかも結構差空いてるわけですね。んで、もう速攻ゴールされました。二位です。

まぁ終わった事はしょうがない。最後だし結果は残せた。ところでネタ
A松氏との会話
「なぁなぁXYSTER。場違いな言葉。

次は勝つ!!」


いやもう終わりですから。じゃぁ目が痛いので!

さいならXYSTERでした

So,let's start giving!(ブログランキングクリックお願いします)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 17:25:00
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.