104830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

童話屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2007
XML
カテゴリ:童話屋への道

clo-09.gif

 

私の初めての本

月が見ていた小さなお話.jpg

月が見ていた小さなお話

6月7日

無事発行となりました。

 

早速

買って下さったり

ご注文頂いて

どうもありがとう!

 

注文されてから

入荷するまで

かなりの時間がかかっているようで

ご迷惑をおかけしています。

 

正式な発行日が

6月7日なのに

私の勘違いで

6月1日とお知らせしていました。

 

楽しみに待っていてくださるのに

大変申し訳ありません。

ほんとにごめんなさいね。

しょんぼり

 

もうしばらくお待ちくださいね。

 

自分のことのように

喜んでくださる

みなさんに

感謝しています。

 

感謝の気持ちを込めて

よろしければ 

ご希望の方に

お葉書のメッセージを

送らせて頂きます!

 

ご希望の方は

お名前とご住所を

お知らせくださいね!

 

本に直接メッセージを!

という方は

送料240円分の切手を同封していただいて

本を送っていただけば

書かせて頂きます。

 

こちらまでご連絡下さい。

 

みなさんに

恥ずかしくないように

これからも

新しいお話と

向かい合っていきます!

yotuba1.jpg

ai * aiさん

momoleafさん

shunreiさん

素敵に紹介して下さってどうもありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2007 09:19:59 PM
[童話屋への道] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ユメノシズク

ユメノシズク

Calendar

Favorite Blog

ガーベラの角度 メイユールベビーさん

子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
from the White Gard… shunreiさん
mint teatime ロイヤルミントさん
下町の小さな雑貨や… YU3910さん
*** marimo's natu… まりも*0202さん
空色な毎日 SORAIROさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん

Comments

ユメノシズク@ Re:はじめまして。(08/05) つぁるとさん 来て下さってありがとう! …
つぁると@ はじめまして。 可愛らしいブログに一目ぼれして、お気に…
ユメノシズク@ Re[1]:満月をきれいと僕は言えるぞ(12/13) 木いちごケーキさん ありがとう! 息子…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.