104821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

童話屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2010
XML
カテゴリ:日々のこと

clo-mari1.jpg

お友達の

kyounちゃんが

手作りイベントに参加されると聞き

 

神戸へ

行って来ました!

 

CLEARさんが

企画されている

コラボテーブルへ。

100213_133328.jpg   100213_133356.jpg

かわいいもの達がいっぱいで

娘と大興奮ぽっ

 

迷って迷って・・・

 

小さなものを

ちょこっとずつ買いました!

clear.JPG

 お店の方に

ご挨拶させていただいたら

 

私の本を

全部読んでいてくださったと聞き

感激手書きハート

 

おみやげまで

頂いてしまいました!

 

CLEARさん

スタッフの皆さん

ありがとうございました!!

 

併設されているカフェ

羽飛(はっぴー)さんでは

100213_131537.jpg  100213_131552.jpg

美味しいスコーンと

チーズケーキで

ほっこりぽっ

 

幸せなひとときを

過ごさせていただきました♪

 

神戸元町の

見所も教えて頂き

 

娘とたっぷり

満喫してきましたよ~!

 

遠い北の町に住む

お友達との出会いが

 

新しい出会いにつながって・・・

 

あたたかな気持ちに

させてくれました。

 

春を待つ神戸は

南京町の春節祭で

賑わっていました。

 

明日がイベント最終日だそうです!

みなさん

ぜひお出かけを!!

526.jpg

 


光の国から降りてくる

ユメノアキ著・牧歌舎刊・1000円+税

 

私の新しい本の

感想が届いています。

 

ご紹介させてくださいね!

 

今までのお話とは違った感動がありました。

ていうか、泣いちゃった・・・

羊のふわこのお話と白い手紙。特に大好き!

回読んでも泣いちゃいます。

でも素敵な涙だと思うので気持ちはあったかくなりますね!

ご自分の経験をこのようにお話に出来ることの素晴らしさと

人の心を暖かくすることのできるユメノシズクさん。

ご自身の暖かさが伝わっているのでしょうね。

日常生活で当たり前すぎて敢えて考えないような事でも無くなると寂しいことって沢山ありますね。

 うまく言えませんが、そういうことを改めて考えさせてくれるお話だなぁ、と思いました!

 いつもながら情景描写が素敵過ぎ。

今回も素敵な贈り物、ありがとうございました!!! 

(大阪府・ハンドメイド作家さん)
 

以前の感想はこちら

みなさんほんとにありがとう!

 

ブログのお友達 

kyounちゃんも

素敵に紹介してくださっています♪

 

みなさんの言葉に

いつもたくさんの勇気をもらっています!

 

ありがとう!

clo-09.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2010 12:05:51 AM
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ユメノシズク

ユメノシズク

Calendar

Favorite Blog

ガーベラの角度 メイユールベビーさん

子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
from the White Gard… shunreiさん
mint teatime ロイヤルミントさん
下町の小さな雑貨や… YU3910さん
*** marimo's natu… まりも*0202さん
空色な毎日 SORAIROさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん

Comments

ユメノシズク@ Re:はじめまして。(08/05) つぁるとさん 来て下さってありがとう! …
つぁると@ はじめまして。 可愛らしいブログに一目ぼれして、お気に…
ユメノシズク@ Re[1]:満月をきれいと僕は言えるぞ(12/13) 木いちごケーキさん ありがとう! 息子…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.