104780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

童話屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2011
XML
カテゴリ:日々のこと

clo-sa2.jpg

きまぐれな日記に

いつもお付き合い下さり

ありがとう!

 

思いもかけない方が

楽しみにしていて下さることを知り

嬉しく思っています。

 

近況報告を。

 

子ども会の行事も

残すところ後3つ。

 

役員メンバーとの時間が

あまりに楽しくて

 

残された日々を

味わいたいと思っていますぽっ

 

ただいま

マンション中を使った

クリスマス・ウォークラリー大作戦を

企画中。

 

子ども達より

自分達が楽しんでしまっているかも

clo-06.gif

15日

ご近所さんと

京都の百万遍の手作り市へ。

 

雅姫さんおすすめの

進々堂さんで

サンドウィッチも頂きました♪

 

ついでに

金平糖で有名な緑寿庵清水へ。

2011111513500000.jpg

りんごの金平糖を買いました!

 

試食したゆず味や抹茶餡味も美味しかった!

あっという間に売り切れていました。

gray2.jpg

絵本好きの友達と 

前から気になっていた

絵本カフェ・ペンネンネネムへ!

2011111711580000.jpg

ムーミンのコーナーに座りました♪

2011111711580001.jpg

窓辺にはすずめが遊びに来ていたよ~!

2011111712070000.jpg

お食事したのは”green”店。

 

ディスプレイも

置いてある絵本も

メニューまで

 

絵本好きには夢のような空間でした!

 

次回は

ぐりとぐらのホットケーキが食べたいな

icafeore.jpg

2011111713400001.jpg  2011111713400000.jpg

絵本と雑貨のお店”hurry”も

素敵でした大笑い

 

ハリーとろくべえという名前の

看板犬がいました!

絵本好きにはたまりませ~ん!

 

子ども会

読書週間の紙芝居練習&上演と

 

ハードな日々だったので

風邪ひいたりもしていますが

 

大好きなクリスマスシーズンを前に

わくわく過ごしています♪

babu-syu1.gif

クリスマスプレゼントに手書きハート

 

すぐそばにいる

大切な人を思い出せる童話集です。


光の国から降りてくる

ユメノアキ著・牧歌舎刊・1000円+税 

http://books.rakuten.co.jp/rb/6292149/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2011 08:41:18 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ユメノシズク

ユメノシズク

Calendar

Favorite Blog

夏野菜の絵てがみ New! メイユールベビーさん

子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
from the White Gard… shunreiさん
mint teatime ロイヤルミントさん
下町の小さな雑貨や… YU3910さん
*** marimo's natu… まりも*0202さん
空色な毎日 SORAIROさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん

Comments

ユメノシズク@ Re:はじめまして。(08/05) つぁるとさん 来て下さってありがとう! …
つぁると@ はじめまして。 可愛らしいブログに一目ぼれして、お気に…
ユメノシズク@ Re[1]:満月をきれいと僕は言えるぞ(12/13) 木いちごケーキさん ありがとう! 息子…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.