157524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明け方の寝落ちのピンチを脱したドワコであったが、
そのまま寝なおそうかと思ったら近くにデルさんがいるということで、
なんとそのままペア狩り開始w
ヒーラーはいなくても、デルさんのおかげで火力がグンとアップして、
ソロとか比べ物にならないくらいサクサク敵が狩れます♪
なんか最近象牙北ばっかりかもーwと思いつつも、
大量にスポれる皮と牛乳に心を躍らせながら狩りしましたw

そうそう、タルクバジリスク(エルダーじゃないほう)をスポってると
たまにマエストロの金敷の図がスポれるんですが、
これ見るたびに、LAST EXILE思い出します。
大好きなアニメなんですけどねw
その中の登場人物に、マエストロ・デルフィーネっていう人がいて、
それを思い出してしょうがないのですw
このアニメのキャラデザをしてるのが村田蓮爾さんというのですが、
この人の絵が、ボクはめっっっっっっっっっちゃ好きなんですw
こないだの夏コミでも、本買いに行きました。
どしゃぶりの雨の中頑張って買いましたよ!><
ラストエグザイル本でスナップ感覚の絵が多くとっても楽しかったです♪
って、なんか話がめっちゃそれましたねw

というわけで、象牙北で狩りしてたら、メダルイベント終了のために1時間メンテ。
その間にお昼を食べて、リネに繋ぐとクラメンいっぱい。
これはどっかいかなくちゃ~~~と思ってみんなで巨人に行くことになりました。
デルさんのお友達も誘って、フルPT。
バリフのペットをスポってスポってスポってーー!!!!
としたかったのですが、速度低下くらいまくりでなかなか思うようにスポれません^^;
なんとかフルプレ合金とピュリ12個くらいかな?をスポりました。
巨人にはスポドワ2人くらいいるのが調度いいんじゃないかって思いましたw
前クラハンできたときは、ぐっちんもいたから結構色々スポれたんだけどね。
MP管理を考えたり、速度低下くらったりするとね。。。
シャックルを直すスキルを実装してください!><
(クロ2では、効果時間が短くなるようですが、直す方法はないようです)
まー、あれですね、スポイルフェスティバルに期待しましょう。
PT型MOBも一編にスポってお祭りしましょーーー!w

その後メンバーが少しずつ落ちてきたので、残ったメンバーでシーレンに。
少しやったところで猛烈な眠気に襲われたので、アデンで露店だして寝ました。
夜中に起きてINしてみたけど、クラハンはしてなかったから、
ボーっとオリンピックの閉会式見ながら露店しました。

オリンピックも終わっちゃいましたねぇ。
アテネ大会は日本大活躍でしたね!!!
色んなシーンで感動できました。
スポーツっていいですねぇ。
でも、これでやっと寝不足の生活から解放されると思うと、
正直ほっとしてるドワコでしたw
(生活リズム狂って、朝までリネする可能性ありですが・・・w)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2004 06:31:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.