157350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、先日スポったハザード図が4.8Mで売れてウハウハしてるドワコですw
というか、今日の話はハザード図スポるより前の話なんですが、
書くの忘れてたので、載せておきます。

8日金曜日のこと。
この日は、合同クラハンでコアを倒しに行く予定でしたが、
ドワコは会社の打ち合わせがあって帰るのが遅くなるので、
不参加の表明をしていました。
クラハンは21時からで、もう間に合わないのは分かっていたので、
打ち合わせの帰りに焼肉食べてワイワイ遊んでから帰宅。
うちに着いたのが23時半くらいだったかな。
お酒入ってたのでちとフラフラしながらも、
今日のボス討伐イベントはどうなったか聞こうと思ってリネにIN!
すると同盟チャットがなにやら騒がしい・・・・
「ドワコ!今すぐきなさい!オルフェンいくよ!」と入るなり呼び出しくらいましたw
なんかコアはいなかったらしく、討伐イベントはしないでクラン会議とかしてたらしいのですが、
そこにオルフェンがわいたという情報が飛び込んできたらしいです。
早速GKでオーレンに飛び、みんなと合流して胞子へ。
別のクランも人が集まってきてて、みんな狙ってる模様。
同盟先のクランが先にいってて、オルフェンのとこで待ってるので、
とりあえず姿くらいは見たいなーと急いでいきました。
入り口でエンチャをかけて中へ突入。そしてオルフェンがいるばしょへ・・・・
いたーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デカーーーーーーーーーーーーーイ!w
着いたとたんに他のクランも攻撃し始めて、いきなし戦闘開始w
大混戦の中、みんなの攻撃は強力であっという間にHPが減っていきます。
そして半分くらいになったところでオルフェンワープ。
巣に戻ってるとのことで、即行移動。
巣に行くと、オルフェンと大量の取り巻きがゾロゾロいますw
ここでは移動速度、攻撃速度が自動的に低下してしまうのですが、
それでもみんな強くて取り巻きもガンガンぶっ倒し、オルフェンの体力もどんどん削ります。
たまに名指しでオルフェンに文句言われる人が居ますw(ドワコは呼ばれませんでした・・;;)
そして・・・・・・・ラストオーバーヒット狙おうとスタンの準備してたら・・・
ラグって気付いたときにはオルフェン死んでましたw
とチャットのログを見ると・・・・・・・・
「ドレイクレザーメイルを得ました」
!!!!!!!!!!!!!!!
コターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
PTが入り混じる大混戦の中、数と火力で押しまくった結果、優先権とれたみたいで
ドロップアイテムゲットできました!!
ドワコのところにドレイクが、あとはデルさんのところにプロテクションネックレスがいきました。
デーモンスタッフがでなかったのが残念ですw
アイテムは露店で売って同盟先と半分でわけてクラン資金にしました♪
うまーーーーー^^
ドロップも出て、とっても楽しい討伐イベントとなりました♪
次はコア倒せるといいなぁ~~~~(コアいつもいないんだよね・・・w)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2004 11:18:15 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.