157292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ユーザイベントでオルフェン討伐があり、それに参加してきました。
C1のときに1回だけ戦ったことがあって、
そのときはドレイクレザーメイルやアクセをゲットしてうまうまだったので、
今回もサクっと倒してうまーするぞーーーーー!と思ってました。
C1のオルフェンは、50後半のPTが2つもいれば、結構楽に倒せたんです。
で、今回は、レベルは30くらいから60前半くらいまでの人が集まり、
人数では50人くらいはいたと思います。
自分のPTもシンガーがいなかったけど、ダンサーいるし、
シルレンとアビスとハウラーいるし、みんなレベルも高かったので、
これはアイテムのルート権とれるかもー!とか思ってやる気満々でしたw
そしていざオルフェン討伐へ。
胞子の中腹にてオルフェン発見!
気のせいかもしれませんが、なんか一回りでかくなってるような・・・??
ウチのPTにはナイトがいなかったので、とりあえずFAはお任せしてw
一斉にオルフェンへの攻撃を開始しました。
C1のときは、これでどんどんHPが減ったんですが・・・・・
なんか全然減りません!w
オルフェンの自然回復力がアップしたのか、硬くなったのかは分かりませんが、
とにかくHPが減らない。
与えてるダメージは30~60、クリで150くらいでした。
C1のときとはレベルも違うので、どれだけダメージ与えてたか覚えてません^^;
その後討伐隊みんなでオルフェンへの攻撃を集中し、やっとHPが減ってきました。
そしてHPが半分まで減り巣へワープ。
みんなで一気に巣まで移動してオルフェンを追っかけます。
巣へ移動すると、PCは移動速度、攻撃速度が減少します。
さらには大量のとりまきがいて、かなり大変なことになります。
それでも頑張ってオルフェンを攻撃しつづけてました。
やがてポロポロと死人が出始めて・・・・
どうも遠距離攻撃している人たちが、オルフェンに強制的に足元にワープさせられて、
ボコボコにされてたそうです^^;;
ウチのPTでも、ハウラーさんが2回死んでしまいました;;
それでもなんとか取り巻きを撃破し、またオルフェンへ火力を集中します。
そして長い戦闘の末・・・・・・・オルフェン討伐!!!!!
その後また新しくわいた取り巻きの処理がものすごく大変でした。
戦闘が予想外に長引いてしまったために、みんなエンチャが切れたから。。。
とりあえず巣の外にでて少しずつ処理して、討伐終了。
みんなで集まっておつかれさまーーーーー!
と、ところで、ドロップ品は・・・・・??????
みんなで確認したところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な、なんと!!!!!

お餅1個!!!!!!!!!!

・・・・・・@@;

オルフェンよ・・・お前がお餅盗んだんかーーーーーーい!(かーーい かーーい かーーい ・・・)
というツッコミが胞子中にこだましつつ、オルフェン討伐は終了となりました。

オルフェン相当強くなってるなーと思いました。
C1の倍くらい硬くなってるのではないでしょうか。
麻痺も使ってきたのが原因かもしれませんね。
大勢で攻撃してるつもりで、実は結構麻痺してる人がいたのかもしれません。
とりあえず、結構楽しかったからよかったかなw
帰りにお餅もらえたしw
お餅のアイコンがかわいいですねーwあの顔がw
でもこのお餅、相当つかえないみたいですね^^;
5%くらいしか回復しないとか。
もっといっぱい回復してほしかったなー。
しかも重量が300もあるときてます。
これはもうほんとにネタアイテムですね。
なんというか、NCJのイベント企画者は考えが足りないんじゃないかと思います。
せっかくのイベントなんだから、もっといいものにしてくれればいいのに。
まぁ、戦争とかに影響するからなのかなー。

とお餅の話しはもういいやw
オルフェン討伐が終わり、アデンに戻って野良PTに参加しました。
今日は傲慢7FPT。
正直7Fはあんまり美味しくないなーと思いました。
ロードは高級レザーとコークスがスポれるんですが、
それ以外のMOBがほとんど光らないし、しかもドロップもあんまりない。
MOBの数がそんなに多くないので、安定して狩れるのはいいんですけどね。
PTMOBが美味しくないというのが、最大の欠点かなw
あれなら、5Fか6Fでミュル狩りしたいですねー。
ミュルといえば、最近強化剤高騰のため、ミュル部屋に中華が常駐するようになりました。
ホント中華ってどこでもいきますね・・・
ま-、それで強化剤が値下がりして、武器が安く作れるならいいかなーなんて思ったりもしますw
値下がり前にスポって稼ぎたいとこですけどねw

PTが解散して本日の狩り終了。
ドムチュニ&ホースのコア、アソペを買い取り露店出して寝ました。
次はこの2つを作る予定です。
クラメンがコアとか素材とか図とか色々集めてくれたのがすっごい嬉しかったです^^
みんなありがとーーー!
おかげであとはアソペのみ!
がんばって集めるぞ~♪

そうそう、昨日寝落ちしたときのPTLさんにごめんなさいしましたw
PTした人も何人かいたので、謝りました。
もう寝落ちしないぞーーーー!(今年の目標w)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2005 11:52:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.