157356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
インフルエンザにかかりましたw
この日記書いてる今はもう完治してます。
土曜日に発病したみたいで一気に熱が38度まで上がって
だるくて辛くて体中が痛くてもう死にそうでした。
なんとか病院にいって検査したところ、B型インフルエンザに感染してました。
薬を5日分もらったのですが、この薬発病から48時間以内に飲まないと、
あまり効果がないそうです。
薬を飲んでから10時間くらいは熱が上がる一方でどんどん辛くなってきて
吐き気や寒気もでてきて寝ようと思っても寝れなくて、
目をつぶってじっとしてるだけで長い苦痛の時間を過ごすのがもう大変でした。
夜中くらいにやっと薬がきいてきたのか一気に熱が引いてきて、
やっと楽になって寝れました。
インフルエンザ、まじで辛いです。
みなさんも風邪引いたかなと思ったら、まずは病院行って見ましょう。
インフルエンザだったら大変ですので。
48時間以内に薬を飲むこと。これがポイントです。

というわけでリネ日記。
60%、70%製作がめっちゃ順調で、7勝1敗となりました。
ドムレザ*2、ドムプレ、アダマン耳*2、アダマン首、アダマン指と成功。
そろそろ武器でもやってみようと、700kで売ってたDELの60%図を衝動買い。
素材の買取を終えて、コアも露店で買取。
今日も素材加工でギランの北通りの工房のMPを使い尽くしましたw
加工を終えていざ製作へ!!
いつも60%を登録してる人の工房へいってみるとー
DELあったー!
よーし、早速作るぞ!
ドキドキ・・・・・・
えい!

「アイテムの調合に失敗しました。」

ガーーーーーーーン!!!Σ( ̄(エ) ̄;)!!
や、やってもうた・・・・・orz
初のB武器60%製作は、失敗に終わりました。。。
一気に7Mの損失・・・ひゅるるるるるる・・・・
あー、まぁ、こんなもんですよねぇ
今までうまくいきすぎでしたしー
はぁ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

海でも見て心を癒そう
ってことで大航海やりにいきましたw
楽しかったですw

大航海、ほんとまったりプレーできていいゲームですねぇ。
スペック低くても問題なく動くし。
対応もとてもイイ感じです。
リネも続けていきますが、大航海も課金します。
リネで嫌なことがあったら、大航海で心を癒す。
いいねw

というわけで、リネの方ではクリスの60%図を買いましたw
まだ60%製作諦めません!
次はまけないぞーーーーー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2005 02:23:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.