157290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 9, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
昨日のクリス刀身の出のよさにみんな大喜びで、
今日も傲慢2Fへ狩りに行くことに。
まだメンバーが集まってなかったので、
とりあえずアラミスさんとペアでシーレンに遊びに行きました。
前にもここでペアして、ドレイクからZELとか、中ボスから強化剤とかスポって
うまうましてたんですが、いっつもボクにいいアイテムきませんw
今日こそはZELゲットするぞーーーーと意気込んでいきました。
いつものように、ドレイクとイモムシを中心に乱獲開始!
たまに光るもアバコアとかしょぼいのばっかり。
んー、なんもでないなーと思いながらイモムシを狩ったとき・・・・
ポロッ
ん?
なんか出たぞ。
長い棒のようなものが地面に刺さってます。
ドレイクがリンクしてたのでそのまま狩りを続けつつ
アラミスさんがまたNグレのネタ杖でも捨てたかなーなんて笑いながら拾ってみると・・・
「精霊のスタッフを得ました。」
へ?
(イベントリ確認「精霊のスタッフ」あり。)
え???
(Bグレ)
えぇぇえええええっぇっぇぇええええええええええええ!!!
で、で、で、で、でたぁあああああああああああああああああ!!!!
リネをOBから初めて約1年が経ち、なんとはじめての武器ドロップ。
(Nグレの森弓はでたことあったけどw)
今まで傲慢やDVCに何度もいったのに武器とは全く縁がなかったけど、
そんなドワコにもやっと武器ドロップがきました!
しかもペア!!!
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ、精霊のスタッフというのがヴぃみょーなところですね。
これ売れるのかな?^^;
最悪クリ化かな・・・w
それでも12Mくらいでは捌けるので、うまうまですね^^
DEL60%製作で7Mぶっとびましたが、これで取り返せました^^
あ~、よかったw

その後みんなで集まって傲慢2Fにいってクリス刀身集め。
今日は1時間くらいしか狩りできなかったけど、
1本は出たからまあOK。
今回も自分のとこにはきませんでしたが、ありがたく買い取りさせて頂きましたw
これで残りあと3本!!
明日も2F行って一気に集めるぞーーーー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2005 03:16:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.