157351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
今日はINしてからPTマッチを開いてたら友達からwisがきて、
一緒に狩りにいくことになりました。
友達のクラメンと、暇してる同盟のメンツをかき集めて傲慢へ出発!
まずは3Fで狩り開始~~~。
相変わらず研磨が大量にスポれます。
なんかこれが当たり前になってしまっているとC3が怖いですねぇ。
なんか「高級レザー2枚でたらおめでとーだ」とかって韓国記事にあったし(^^;
C2の豊潤な時代が懐かしい~~みたいなw
その後5Fに移動して狩り。
相変わらず金メダル軍団が入り口にたむろってましたw
目の前でダンスしたら、一緒に踊ってくれましたw
5Fの狩りも終わって友達PT終了~。

アデンに帰還してからボーっとしてたら、
友達からイサカ狩りに行こうといわれてDVにいくことに。
ギランまでGKで飛んでDV入り口まで走って南側にいるイサカ先生を倒しにいきました。
テンプラ、バウハン、シリエルの3人。
昔はイサカも結構大変だったと思うけど、余裕で倒せましたw
パイタン一家とそう変わらないかなーって感じ。
ドロップは強化糸14個、スポはBO首コアと、帰還スク9枚。
んー、しょぼいw
その後は久しぶりにDVに来たので、なんとなく爆走w
DVを駆け抜けて気が付くとDVCの入り口まできてました。
そのまま入り口付近でちょっと狩りしてみよっかーということになって
3人で狩り開始ー!
入り口付近ならそれなりに狩れるもんですねー。
パイタン一家も問題なく狩れたし。
というか、テンプルナイトってナイトなのに範囲ホールドがあるんですよ!
アンデットのみに有効なスキルらしいんですが、
ほとんどアンデットばっかりのDVCではかなり有効なスキルです。
ヒーラーの負担も減るしいいスキルもってるなぁ。
とそんな感じでまったりと狩りをしていたら・・・
奥から入り口の方へ向かってくるPTが・・・・

あら、ジュンさんじゃないですかw
昨日のカキコ見て、もし今日会ったらPTに誘おうと思ってたんですが、
すっごいタイミング良過ぎですw
こっちは3人。あっちは見たところ5人。
挨拶したついでに、混ぜてもらえませんかーと声をかけて、
一緒に狩りさせていただきました^^
1人帰って7人PT。
あっちはプロフさんやアビスさんスペシンさんなどなどで、
なんか即席PTなのにとてもバランスのいいPTができあがりましたw
DVCの中に入っていったら調度空いてる場所があって、
そこでマルックナイト、プランド、パイタン、スモウレスラー(ぇ)とかを狩りました。
スポも調子よくっていっぱい光ったのでよかったです^^
潤滑、接着、アソペ、エンリア、ピュリ、鋼鉄、アダマン、オリハルなどなど
いーっぱいスポれました。
人数も7人で順番だったので結構イイ感じに分配されたんじゃないかな?
そんなこんなで1時間くらい一緒に狩りしてもらって、
チャットも面白くて、楽しい狩りができました^^
また今度一緒にあそびましょー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2005 04:50:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.