157059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
セブンサインが始まり、ネクロポリスとカタコムに封印石を落とすMOBが配置されました。
ネクロポリスとカタコムは、競争期間とそれ以外でMOBの配置が変わるようです。
色々とスポっているのですが、このようにMOBの配置も変わるので、
別ページでも作って、スポ情報をまとめていきたいと思います。

で、スポ日記。
ギランでPTマッチをだしていたら、使徒行きPTに誘われました。
70~80のダンジョンはなかなかスポがあたらないので、
「スポあたらないかもしれませんがよろしいですか?^^;」と聞いたら
「OKですよー」という返事が返ってきたので参加させてもらいました。

最近のBHの募集はすごいことになってます。
使徒、凶星、聖者、密界行きのPTでは「BH68+募集」なんてシャウトをよく聞きます。
68+でシャウトされる職って、BHくらいじゃないでしょうか・・・?^^;
まあそのくらいないとスポあたらないのでしょうがないですがw
早く68になるようにがんばるぞー!
(でもLv上げるとほかがスポれないという罠・・・w)

話がそれてしまいましたね^^;
それで早速使徒に出発しました。
このときのPTは平均70くらいあったのかなぁ。
PTマッチでみたらみんな自分よりレベル高かったです。
火力もすごくて使徒でもサクサク狩りしてました。
スポもなんとか当たる感じで、だいたい7割くらい当たったのかなぁ。
使徒のセブンサインMOBはほとんど金属繊維ばっかりでしたw
こんなんばっかりでアクセでも作れっていってるのかなぁ・・・
とか思いながらスポってたら・・・・・・
「武器強化スクロール:Aグレードを得ました」
こたぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
C3初のレアスポです!!!
オークして4.8Mで分配となり、1人500kくらいになりました。
C3になってからドロップがとても不味くなり、
みんなGK代を稼ぐのも大変だっていってたのでいいものスポれてよかったです^^

そのほかには、Aグレコアや、BOコア、アソペとかがスポれてたと思います。
MOBの名前とかメモってないので、今度ちゃんとまとめたいと思います。
C3からMSNが実装されたから、MSNをメモとして使おうかなw
相手に保存してもらったファイルもらえば楽かもー。
リネの不便なところはクリップボードが使えないとこですよね。
文字のコピペくらいさせてもらいたいです。

あとは魔導のカタコムにもいきましたが、
こちらは序盤はBグレコアが多かったです。
中盤でミスリルの原石が大量にスポれますねー。
たまにエンリアなどもでたり。
あとは強化剤がスポれるMOBが2種類いる部屋があってここも美味しかったです。
奥の方にいくとMOBが硬くなって効率が悪く、スポもあまり光らない感じでした。
光るとAグレコアって感じかな。

どのダンジョンにもいえることですが、
競争期間中はあまり奥にいかないことがポイントかもしれませんね。
手前で緑、白MOBを乱獲して、封印石を大量に集めるのがいいと思います。
スポの回転も上がって、収入も増えるはずです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2005 02:00:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.