157078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
先日A-DAIをゲットしてウマーーーできたので、
今日もいいものスポるぞー!と意気込んで野良PTに参加しました。
今日は密界PTに誘われました。
昨日と同じで、「スポあたらないかもしれませんがよろしいですか?^^;」と聞いたら
「OKですよー」という返事が返ってきたので参加させてもらいました。
またまたレベルの高そうな方々とご一緒させてもらって、いざ密界へ!

密界は猟師の南にある70~80のMOBが配置されているダンジョンです。
70~80のダンジョンは、それ以外にも使徒、聖者、凶星とありますが、
その中でも1番レベルの高い部類に入るのが密界です。
密界に入るとすでにMOBの色がピンクです。。。。
これは気合いれていかないと・・・
最初の方はそこそこ当たってました、5~7割くらいかなー。
結構2回打ったりはしてましたね^^;
で、このPTどんどん奥に進んでいきます。
うーむ、大丈夫かなぁ~と心配だったんですが・・・・・
やっぱり当たりませんでしたw
密界奥のMOBはレベルかなり高いんでしょうねぇ。
3割くらいしかスポあたらない感じ。
PTの方達にも、だいぶマゾい狩りをさせちゃったかなぁ^^;
当たらないし当たっても光らないしw
もうなんというかホントすいません><って感じでした^^;
70になるまで密界奥のPTはやめといたほうが無難かなぁ。
なんて思いながら狩りしてたら、セブンサインMOBのでっかいやつが光りました。
(リリムナイトロード?だったかなぁ。なんかそんなやつ)
「防具強化スクロール:Aグレードを得ました」
!!!!!!!!!!
コターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
やっといいものスポれました^^
でも結局この日はこのくらいしかめぼしいものはスポれずに終わりました。
もっと精進しないとダメですね!><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2005 12:46:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.