157084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
最近忙しくて日記の方がちょっと書けてないです。
スポ情報も色々載せたいんですけどね。
というか、先月で出張終わりで東京に戻る予定だったのですが、
週末にトラブルが発生して急遽10日ほど延長になりました。
急なことだったのでレオパレスの更新もできなくて、
民宿に移ったため高速ネット環境がなくてしかたなくエッジで露店だけやってる状態^^;
早く狩りにいきたいよー!

という感じで毎日露店してたら、グレートソード完成しちゃいました!!!
グレートソード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんというか・・・・・・・・・・・・・・
めっちゃ悪そう!!!!!wwwww
仮面となんとマッチすることでしょう。
仮面にグレソにこのポーズ。
番長ドワコ参上です!

んで、このグレソ売るつもりで作ったのですが、
あまりにも似合うので残しておこうかなと思いつつ
だれも買わないだろうと思って26Mで露店だしておいたんですが・・・・
(C2時代25Mでずっと放置してた人がいたから)
即行売れてしましました^^;
26M高くないっすか!!!!
買った直後に装備して満足げなドワっ子を見つつ
世の中ブルジョワな人間がいるなぁとしみじみ思いました。

あー、もっとSSいっぱい撮っておけばよかった!><
ってことでグレソ図2Mくらいで売ってくれる人いませんかー?
wisぷりぃ~~~~~~~ずw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2005 12:38:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.