157097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
久しぶりに日記ですw
久しぶりのイベントに一日遅れで参加してみました。
(開始当日は仕事徹夜で帰れませんでした・・・^^;)

ってことで、まずはドワコで聖者PTに入りました。
最近PTマッチだすと聖者に誘われることが多いです。
聖者も70~80のダンジョンなので奥にいくとなかなかあたりません^^;
でも奥のピュリスポれるところが人気みたいで、みんなそこにいきます。
なかなか当たらなくて1匹のMOBにスポ3、4回もうってMP200も使ったり・・・
リチャしてくれるヒーラーさんに申し訳ない気分になります^^;
これちゃんと当たれば相当美味しいんでしょうねぇ。
かなりの確立でピュリでますし。
そういえばピュリの相場が少しずつ下がり始めてきましたね。
潤滑剤も下がってきてるから防具作るにはいい時期かも。
皮は激安だし^^;
武器は強化とエンリアがもう少し下がってくれるといい感じなのですが、
強化は上がり傾向ですね^^;

で、イベントのハート集めですが、PTだとほとんど集まりませんね^^;
高レベルのダンジョンではなかなかハート集めはできそうにない感じでした。
たまーにしかでないし。
緑ネーム乱獲とかだったらいいのかも?
結局聖者で集まったのは5種類1個ずつだけでした。

その後、ハートのドロップには周期があるという話を聞いて、
ちょっと調べたら43.2秒周期っていうのがあるらしい?です。
敵を倒してハートが落ちたら、そこから43.2秒周期で倒した敵は
ハートをドロップするということらしいのですが、
43.2秒ってむずかしくないですか!w
とりあえずフリーのタイマーソフトをげっとしてきて、
43.2秒に設定してみました。
で、敵を倒してハートがでたらタイマー起動してー
だいたい43秒くらいで倒してみると・・・・・・ポロッ
おぉ~~ホントにでたw
その後も、やってみると・・・・・ポロッ
おぉ、またでたw
PCのタイマーが結構ヴぃみょーにずれてくので
毎回げっとすることはできませんでしたが、
普通に狩ってるよりは全然効率よくハート集めができました。
これ槍でも持ってスキルとかあれば、その周期でMOBを大量に倒して
一気にハート複数個ゲットとかできるのかな。
なんかおもしろそうですねw

あ、ちなみにこのハート集め、セカンドキャラでやりました。
蓮爾っていうクレリックです。
こないだ転職したばかりで、まだ24歳。
これからちょこちょこ育てていこうと思います。
まだPTプレーしたことないので、
PTスキル皆無のダメプロフが出来上がりそうで怖いですw
もし機会があれば狩りにつれてってください^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2005 02:19:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.