157086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
レアがでない、ドロップがマゾいと言われているC3。
開始初日にAグレ現物ドロップ(タラムホース)を見て、
なんだ完成品でるじゃん!と甘い期待を抱いてから早4ヶ月。
その間一切レアが出ることはなく、狩りにいってはレアでないかなぁと話す日々が続いてました。
・・・・・が、ついに・・・・・・4ヶ月ぶりのレアがでましたーーーー!!!!
聖者PTに入って1時間くらい狩りをしたときのことでした。
今日はドロップいまいちだなーと思いながら狩りをしていたら・・・・
「○○が封印されたナイトメアブーツを得ました。」
!!!?!!!!?!!!!
で、で、で、で、でたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
メンバーみんな大興奮!!!
やっぱりレイドで完成品みるのと、普通の狩りで完成品みるのとでは感動が違いますね!
狩りをしながらトレ板などれ相場を確認して、8Mくらいで売れることが分かって、
7人PTだったので1人1M以上はかたいのでみんなで大喜び♪
PT内にお金もってる人、ほしい人がいなかったからオークはせずに露店することになりました。
放置できる人が少なかったので、露店役を引き受けてみました。
狩り中にメンバーの別キャラでギランで叫んでもらったりしたけど
あんまり反応なかったみたいで、すぐには売れそうにないかなーと思って、
トレ板にも書き込みしとくことにしました。
そしたら・・・・書き込みして3分後にwisがきたーw
あっさり売れましたw
8.4Mで売れて1人1.2Mの分配となりました。
ウマーーー^^

その後、少数PTや、槍PTを繰り返し・・・ついに経験値97%までいきました。
残りの3%は、クランのメンバーの目の前でレベルアップしたかったからクラハンで稼ぐことに!
今週は旅行とかいってるクラメンが多くて人数はすくなかったけど、
友達も呼んで5人で傲慢5Fで狩りをしてフルSSでとにかく頑張って狩りをして・・・
ついに72になることができましたーーーーー!!!
念願のスポイルLv11を覚えるために早速町に戻って倉庫番へ。
スキルリストみてびっくり。習得SP1.8Mって・・・・w
ほかのスキルもみんな1つあげるのに1M近くかかって、
13MあったSPもあっという間になくなりました。
70台のSPの使い方は半端じゃないですね^^;

C4では、3次職のスキルも1つ覚えるのに10Mとかかかったりするそうです。
さらにスキルエンチャントシステムも実装されて、SPがいくらあっても足りなそうです。
そういえばスキルエンチャントといえば、ドワのスキルで、スポイルかスウィーパーかに、
HPorMPドレインが追加できるっていううわさを聞きました。
これほんとだったらすごいですね!!!
MPの自給自足できたら・・・・BH無敵!!!!
またC4が楽しみになりました。^^
そういえば、スミスに範囲スウィーパーが実装されるといううわさも聞いたけど・・・
ほんとかなぁ^^;
ほんとだったら、BHとスミスは範囲PTに必須職になるかもしれませんね。
(注:あくまでテスト鯖のうわさ話、信憑性はありませんw)


-<本日の漫画wis>-----------------
 ・ドラゴンボール
 ・スラムダンク
 ・3X3EYES
 ・よつばと
 ・きまぐれオレンジロード
 ・ベルセルク
 ・ナルト
 ・アイシールド21

 他にもあったけど忘れちゃった^^;
 あと、この日記を見て、wisをくれた方もいました!
 ありがとうございました^^
 漫画wisも70人を超えました。
 100人達成ももうすぐかもしれません^^

----------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2005 03:55:20 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.