157113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2005
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
昨日はクラメンの友達に誘われて苦行者で狩りをしてきました。
ここは大体魔道と同じくらいのレベルで、魔道よりちょっと下のMOBがいます。
苦行が60~67、魔道が63~70くらい。

まずはアデンから出発!徒歩でいくっていうのでびっくりしたんですが、
猟師への帰還ポイントを教えてもらったり、
オーレン南西からの山越えルートを教えてもらったりしました。
今までこんなこともしらなかったなんて・・・・・
オーレン-エルフ村の山越えポイントはすごいですね!
空飛びましたw

そんな感じでエルフ村から中立へのGKを使っただけで、ほとんど徒歩で苦行につきました。
すばらすぃ~w
1人、セブンサインに登録してなくて入れないというお約束のハプニングがありましたw

そして、まず苦行者にいって思ったこと。
槍PTしかいない!w
凶星もそうですが、初期村付近の高レベルダンジョンというのは、
狩りにくる人が少なくて、槍PTにとっては格好の狩場なんですね。
そういえば、初めて誘われた槍PTも凶星でした。

最初は入ってすぐの部屋で狩りしてました。
とりあえず真っ青なのでじぇんじぇん光りませんw
こうなったら意地で、光るまで帰らない!と宣言w
なんとかお化けのMOBが光ってくれて助かりましたw

その後奥に進んでいくと、魔道でみなれたMOBだらけw
目玉とか、クモとか、黒豚とか、ヤカンとか。
このくらいになると、緑色なのでなんとか光りました。
ミスリル矢図もでてお小遣いげとーw

だったのですが、やっぱりMOBのレベルが低いからやたらまったりな狩りになり、
PTメンバーに次々と睡魔が襲い掛かり、あっさり解散になりましたw
リコしてもらってDE村について、そのまま立ち寝・・・・w
起きたらもう1時過ぎてて、みんないなくなってました^^;

帰りも山越えルート使ってみようかなーと思ったんですけど、
せっかく久しぶりに初期村きたんだし、色々町を回って帰ろうと思ってDE村散策。
んー、中華っぽいのしかいない!w
露店もぜんぜんないし、ほとんど見るものもなかった。。。^^;
初期村の過疎っぷりは寂しいものがありますね^^;;

次は城村に飛んでみました。
城村はさすがにそこそこ活気がありましたが、
やはり以前と比べると人が少ない。
露店めぐりをしても、ギランと相場があまり変わらなくて、
もう城村にきて買取とかするのもメリットないなーと思いました。
ついでに、一刻時代に所有していたアジトを見てきました。
管理人のババックに話かけてみると・・・・
「おぉ、ドワコさんお久しぶりですね、お元気ですか?」
なんていってくれるわけもなく、ここは○○血盟の血盟員でなければ入れません。
と忠実に管理人業をまっとうしてました。
久しぶりに顔みせにきたのにそりゃないよババック!!!
ってことで、ボコボコにして帰りましたw

次はディオンに行きました。
ディオンは露店がかなりありますねぇ。
C1とかのころより活気があっていい感じですね。
露店みながらうろうろしてたら、突然白チャで・・・
「漫画?殺し屋1!面白いよ!」と言ってる人がw
あ、これは話しかけられてるのかなと思って、殺し屋1面白いですねーと返事してみたら、
そっから白チャでの漫画トークが始まりました・・・w
お互いのオススメ漫画教えあったり、ヤンマガの好きな漫画について語ったり。
ディオンの方々、うるさくしてすいませんでした^^;
wisとか、PTチャットはよくありますけど、いきなり白チャで言われたのは初めてですねw
でもまあ楽しかったですw

そんなこんなで町巡りもなかなか楽しかったです。
ギランに戻って露店して、本日のプレイ終了~♪

-<本日の漫画wis>--------------
 ・殺し屋1
 ・ナニワトモアレ
 ・ビーバップハイスクール
 ・ベルセルク
 ・かりん
-------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2005 04:51:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.