157110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2006
XML
カテゴリ:ドワコのスポ日記
75になると、運命の囁きというクエストができるようになります。
このクエストを達成すると、A下級武器がもらえるのと、
サブクラスクエをするのに必要なアイテムがもらえます。
そして、このクエストはレイドを行わないといけなくて、
うまくレイド開催にもぐりこめないと全く進められないという大変なクエストです。
ドワコもなんとかレイドに入り込もうと何日かPTマッチを見たり、
カブリオが沸いてないかシーレンに通ったりしてたんですが全然討伐に参加できない!
そんなとき、イベント掲示板に1つの書き込みを見つけました。

「75クエ カブリオのレイド参加希望です」

こんな書き込みがあり、レスにも何人か参加したいですーと希望が書いてありました。
ボクもとりあえずレスをつけてみたのですが、なんとその日のうちにwisがきて、
討伐隊にいれてもらうことができました。
ちびちんさんという方が主催してくれたのですが、50人くらい人集まってたかな?
そんな感じで現地に合流したんだけど、カブリオがいない・・・・。
なんと湧き待ちからというレイドでしたw
20時くらいに集まって、実際湧いたのが24時半くらいでした。
その間、ボクはクラハンにいって連絡待ちという形にしてもらったのですが、
現地でひたすら待ってた人は退屈だったでしょうね・・・・。
主催者さんも、75クエ進めたい人のためにこれだけの時間まってるなんてすごすぎです。
感謝感謝です。
そんな感じで無事カブリオを討伐することができ、クエストをちょっと進めることができました。

このクエストでは、最初にシーレンのカブリオを討伐したあとに、
オーレンの爺さんに話しかけて、傲慢にいるデスロードハラト、
カーノン、ロングホーンゴルゴンダの3体のレイドを討伐しないといけません。
なので、カブリオ討伐後、一応クエストを進めて傲慢を見に行ったのですが、
3Fのハラトは湧いてなくて、とりあえず今日はここまでということになりました。

その後主催者PTに入ってたドワコはみんなと色々話しをして、
このまま湧くの待ってみる?とか、だれか主催して一気に倒そうよとか
そんなことをずっと話してました。
みんなクエストは終わらせたいけど、主催はちょっと・・・・という雰囲気でした。
ボクもレイド主催はやったことがないので最初はだれかやってくれないかなーと思ってたのですが、
なかなか話が決まらないので、思い切ってボクが主催しますよ!といって
イベントを開くことが決まりました。
このときの時間が21日の2時で、20日の昼には傲慢レイドが行われたという情報があったので、
ものすごく突発的ではあるけれど早いほうがいいと思って当日の21時から決行することを決めました。
土曜日でも仕事の人とかいたので、なるべく多くの人が参加できるように夜開催にしました。

そしてイベント掲示板に書き込みをして、その日は解散になりました。

2時に書いた最初の書き込み。
*********************************************
<本日1/21日 21時~ 傲慢75クエレイド >

いきなりですが、本日1/21日 21時開始予定で75クエを行いたいと思います。

集合場所:アデン神殿
集合時間:1/21日 21時
参加資格:Lv66以上

<<対象レイド >>
デスロードハラト
カーノン
ロングホーンゴルゴンダ

上記3体を討伐したいとおもいます。
各レイド主催者さん、上記3体を残してもらえるとありがたいです。

あと、レイドの確認を手伝っていただける方がいましたら連絡ください。

ドロップは牛討伐後にオークションを行います。
徴収は一切ありません。

レイドがいない場合は中止しますのであらかじめご了承ください。
他に75クエを予定している主催者さんいましたら連絡いただけるとありがたいです。

レイド主催初めてでご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。
*********************************************

というわけで今日はここまで、続きは明日のにょっきで~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2006 06:14:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドワコのスポ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y0fxxxo/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Favorite Blog

The Quiet Sound of … Mizcreidさん
魔璃亜のHP 魔璃亜さん
安くて使える商品@2… 星野ひかるさん
さてそろそろまった… ★たかりんさん
リネージュ2「ネアと… ネア-L2さん

Profile

ドワコ

ドワコ


© Rakuten Group, Inc.