104726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとなおこんにゃくでぺらら

さとなおこんにゃくでぺらら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2011
XML
カプリチョーザでシーザーサラダとペスカトーレスパゲッティとマルゲリータピザを食べました。二人で。

カプチョは量がすごく多いのは知っていたのですが、注文のとき何度も店員さんに、ピザはお声がけ頂ければキャンセルできますからと言われました。別に大食いでもないのですが(まわりからはよく食べるねと言われますが)、結構パクパク食べてしまいました。でっかい皿に山盛りのスパゲッティ見た時はギョッとしましたが、ピザ来たら置く場所ないからってので、なんだか早食いばりに片付けたわけです。お会計のとき店員さんから「大丈夫でしたか?」なんて聞かれて笑顔で会釈して店を出ました。


…で駅からの帰り道、食べたものがだんだん下がってきたのか、く、苦しいっ!!急にきた~~!
家に着いて横になるもなんとも辛い。頭も痛いし。

で、「食べ過ぎ」で検索。たどり着いたのは、まず体の右側が下になるように横になること、そしてツボ。

手首下と膝の横とあと背中、ここをぐーっと押してみました。気付いたら少し寝てしまっていて、おや、おやや?お腹パンパンだったのがもう解消されているっ!

すご~~い!!

で、そこからアイスを食べました。

食べ過ぎにはツボ。
そんな連休最終日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 11, 2011 01:42:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

($$)

($$)

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

© Rakuten Group, Inc.