232217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生3万日しかない(土曜日)

人生3万日しかない(土曜日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.03
XML
カテゴリ:日記
ブル9バレンボイム×シュターツカペレ(スカパー無料放送)ブルックナーがよくなってきたよ、何にも考えずに身を委ねる快感、ブルックナーもベートーベンの呪縛・ロマン主義から離陸しようとしていた作曲家かも。

先日朝のNHKニュースで知った都内梅の名所羽根木公園(小田急梅ヶ丘からすぐ)せたがや梅祭り最終日だがまだ六分咲き程度、「梅日和うしろ姿の夫婦かな」「楊貴妃の一輪のみの浅き春」を投句。呉服しだれ
呉服しだれ posted by (C)土曜日

錦糸町てんや/JAFで50円引、タコ4オーケストラ・ダスビダーニャ@すみトリ聴きました。難曲熱演でした。コンマスのソロ面白かったです(ノンヴィブ?)。Fg、Tbにブラボー、弦はもっと倍音響きがあれば大ブラボーです。終楽章若干中弛み?(聴衆緊張続かず?)あるも終演沈黙楽しみました。来年13番、今から楽しみです。

夜はのど自慢チャンピオン大会/さてグランドチャンピオンは?というところでらららクラシック開演、予期していたのとは違う所で映っていた、嬉しそうにテレビ撮影、羽根木公園と同じアルバムにフォト蔵収納×定量以上(久しぶりにウィスキーも)就眠◯。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.04 04:16:00
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土曜日7654

土曜日7654

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

土曜日7654@ Re:ノヴェンバー・ステップスとユニクロと吉田秀和(03/04) あ、こんなところまでわざわざ。こちらこ…
nomomania@ Re:ノヴェンバー・ステップスとユニクロと吉田秀和(03/04) 拝聴させて戴きました。 この度は本当にあ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.