232309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生3万日しかない(土曜日)

人生3万日しかない(土曜日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.20
XML
カテゴリ:日記
クラシック音楽館/バレエの饗宴2013(ショスタコPコン2番?春の祭典など)をBGMにオーサリングソフト問題(DVDStylerで作成したDVD、家庭用ビデオでは再生できるのにパソコン(WMP12)では再生できない)代替ソフト探しするもうまくいかず、ActiveXなど最新にしたのでひょっとしたらとDVDFlickを動かしたら動いて問題解決。もう多分観ないだろうにバレエ番組保存/いずれBDに焼くお馬鹿な私。

トムとり→歯医者/右上奥歯根本まで差し込んでもらう、ほんのちょっぴり痛み/次回かぶせる予定/俎板の歯医者の椅子の昼寝かな。

僕らのワンダフルデイズ/前半、竹中直人好演怪演で面白かったが後半、常識的ハッピーエンド路線になり興ざめ、常識は芸の敵なり。

◆現品限り◆【中古】【邦画DVD】 僕らのワンダフルデイズ / 竹中直人、宅麻伸 /LR6883 [レンタル落ち]【メール便OK】

イトーヨーカ堂駐車場昼寝して家人ガン検診待ち。相撲幕内後半録画漏れに気づきダイジェスト予約、西武戦追っかけ観戦も5点とられて戦意喪失、Nスペ『病の起源』第1集「がん ~人類進化が生んだ病~」実験科学ではなくて歴史学の範疇じゃなあ。精子増殖、脳の巨大化/FAS、出アフリカ/ビタミンD不足、ライフスタイルの変化/メラトニン不足という番組が指摘した要因?を一応メモ×定量以上(日本酒自棄酒気味)就眠◯。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.21 04:11:34
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土曜日7654

土曜日7654

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

土曜日7654@ Re:ノヴェンバー・ステップスとユニクロと吉田秀和(03/04) あ、こんなところまでわざわざ。こちらこ…
nomomania@ Re:ノヴェンバー・ステップスとユニクロと吉田秀和(03/04) 拝聴させて戴きました。 この度は本当にあ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.