232043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生3万日しかない(土曜日)

人生3万日しかない(土曜日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.23
XML
カテゴリ:日記
スカラ座「外套」フアン・ポンス/俺のオペラ合唱初参加体験(ありどおろ座「カヴァレリア・ルスティカーナ」「道化師」「外套」)思い出深いオペラ。フアン・ポンスはメトでも歌っているみたいで当たり役か。

朝飯前自己流マッサージ+体操のお陰もあってか3日連続便秘なんとか解消。

Shinで今、練習している「Victoria - O magnum mysterium」YouTubeで見つけて死蔵しているAppleTVの電源を入れてテレビで再生/バスパートを歌って昨夜練習復習。

マラ5アバド×シカゴ響を聴きながら電車。オケがよく鳴っていて(さすがシカゴ金管)知と情のバランスがとれた名演/今まで聴いたマラ5の中で秀逸、アバドの良さがわかった気になったと思ってググったら、「ベルリン・フィルの芸術監督就任以降は借りてきた猫のように大人しい演奏に終始するようになり、それに対して、本演奏におけるアバドの力強い生命力が漲った力感溢れる指揮ぶりは実に凄まじい」との評あり。

エクNPO総会@文京シビック/プレコンサートはメンデルスゾーン18歳の作品、弦楽四重奏曲2番。終演後ぐぐったら「当時、評判がよくなかったベートーベン後期SQをメンデルスゾーンは深く研究した」とあって成程納得。
総会後は懇親会4千円会費、ビール・赤白ワイン・日本酒・焼酎と卑しく飲み、食べた。

帰宅して今度はiPhone動画自分撮り「おまえに」フランク永井。これもYouTubeにアップしてAppleTV×テレビで再生して楽しむ/そのうち飽きるだろうけどとりあえずは発声練習も兼ねて動画自分撮り日記継続所存。

夜も定量+2と酒浸りの一日たまには許そう×6938歩83.5kg。河野談話検証「慎重に」=自民・額賀氏

201402240326_1332_iphone.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.24 05:14:14
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土曜日7654

土曜日7654

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

土曜日7654@ Re:ノヴェンバー・ステップスとユニクロと吉田秀和(03/04) あ、こんなところまでわざわざ。こちらこ…
nomomania@ Re:ノヴェンバー・ステップスとユニクロと吉田秀和(03/04) 拝聴させて戴きました。 この度は本当にあ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.