054677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラマジック ~徒然日記~

ドラマジック ~徒然日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドラマジック

ドラマジック

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Moonlight in the Da… ケンタ4881さん
('A`)ダメオンクオリ… スティートさん
タレ日記 零7753さん
緋色の空を越えて エルセリスさん
ねこたんの日記です。 ねこたん@管理人さん

Headline News

2009.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラヴィエンテ討伐してきました。
今のところのオススメはガード出来る武器というかランスです。

味方にこかされる心配もないので、ガードが出来て単純なDPSが高いランスが非常に有効です。
慣れれば火事場ガンでもいけるとは思いますが、今はランス3笛1orランス4で行くのが一番でしょうね。

第1~3フェイズで危険な攻撃は尻尾攻撃、慣れるまでは轢かれるかもしれません。
連続岩は顔に攻撃するチャンスなので、徐々にガードなどをしながら近づいていきましょう。

第4~6フェイズは、死ぬ要素はほとんどないと思います。潜る際などの攻撃チャンスを逃さないようにしましょう。

第7~8フェイズでの問題は沼です。知らないうちにHPが削られていることがあるので注意です。それ以外は特に変わった動きも無く死ぬ可能性も低いと思います。

問題は第9フェイズでここで士気が50以下だとまず成功しないと思います。
メテオが降ってきた時はかなり死亡する人が多かったので、マップの0時の方角にある安置か、戻り玉でやり過ごすのがベストでしょう。

クリアすれば最後は剥ぎ取りのみのクエストなので高速剥ぎ取りの装備をしていくのがオススメです。

mhf_20091209_194230_453.jpg


mhf_20091210_223446_687.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 06:02:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.