361195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dragメグエイティー

Dragメグエイティー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグエイティー

メグエイティー

Recent Posts

2008/09/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりですwメグ80ですぽっ

ずっと放置状態のままでしたが

こっちもたま~に更新してみようと思っています手書きハート

さて、この写真を見て何が言いたいかわかるかな?

     下矢印

meguFD.JPG

しお~~~スピーカよ~くわかるやろぉ~(爆)

黒70さんひらめきあなたも関係しています(笑)

これ水のはじき方が左右違うでしょ虫眼鏡

屋根を見たらよ~くわかるねスマイル

この前の撮影の時に

ちょっとぐらいキレイにしとこうと

ワックスかけたのはいいが・・・

拭いても拭いても油が付いたように

気持ち悪~い虹色になる・・・どくろ

しかもザラザラネチネチで拭き取れない・・・どくろ

おい!前オーナー!!何したんやぁ!!!

絶対これ変なコーティングとかやったやろぉブーイング

仕方ないのでワックス付けてしまった所だけ

コンパウンドで磨いてツルツルにしてから

ワックスをかけ直したのでした。。。しょんぼり

あ~~~疲れた・・・雫

それが写真の右側ねひらめき

後日、前オーナーと電話してる時に

ふとワックス事件を思い出して

メグ:「そうやっ!しお!!アレ何したんよぉ!!!」

しお:「えっ!?おいら何かした?

  あぁ。。。O型だから大ざっぱで汚かった?

   えぇ。。。何?何??・・・メグ怖い~雫

とまぁ、脅すつもりは無かったんですが

どうも関西弁?私のキャラ?が恐ろしいようで

しおさんビクビクしてるし(爆)

メグ:「ワックス!あれ何か変なの塗ったやろ!!」

しお:「あっひらめき黒70さんのブログで紹介してた

      結構高いコーティング剤を塗った泣き笑い

・・・・・黒70さんバイバイ

下処理してから塗るって書いておいてよぉ下向き矢印

しおさんそのままガンガン塗っちゃって

「うぅ~んダブルハートピカピカ~きらきら」って喜んでたけど

すぐにザラザラネチネチになったそうな(汗)

メグ80アメブロ 左矢印コチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/10 11:57:11 PM


Calendar

Favorite Blog

おクルマドットコム… 黒70さん
ERICO島にようこそ! えりぽーとさん
Tiny Princess+。 ran☆★さん
アルテワールド INITIAL-Aさん
福井 コーティング … Qooooo!さん
不良親父の楽笑人生 RIM ガレーヂさん
エボ平日記    … エボ平さん
onoda's(一般) onoda_1998さん
Pinky 慶keiさん

© Rakuten Group, Inc.