046941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー、ラムルですぅー。

自己申告すんのもアレなんですけど、
本日、ひとつ年をとりました。
何歳になったのかは、ラジオを聞いて下さいw

誕生日に何が欲しいか、とある人に聞かれ、考え込んでしまいました。
こんなの初めてです。
いままでは「『ニニンがシノブ』のDVDボックスーー!!!」とか、「ラディッツのフィギュアーーー!!」とかすぐ思いついたんですが、
今年パッと思い浮かばないのはなぜだ。



・・・最近アニマックス見てないからだwww

ほんとに最近、忙しくてアニメを全く見ていません。
え、でも、他に洋服とかアクセサリーとかで、欲しくてガマンしてたものってなかったかな・・・・

・・・最近ウィンドウショッピングにも行ってないwww
ええ、引きこもりなので・・・。
休みの日は家で自分の殻に閉じこもるのが好きです。<暗っ!!

え?もしかして、あたしからアニメを引くと何も残らないのかな!!??
と思って若干へこみました。

あ。あるかも。
欲しいもの。

それは、愛(ry
あー、あとゴルゴのアニメ、DVD出たら欲しいなぁ。
あと銀河英雄伝説のパチンコの台、欲しいなぁ。
そういや最近、北斗のフィギュアの新しいのが出てたな・・・あれも欲しいし、
そうだ!!ジョジョの空条丞太郎のフィギュアも欲しいんだった!!!

一度思いつくと、堰を切ったようにあふれ出てきましたwww

誕生日だと、ツタヤの延長料金がタダになったりしないかな(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 14:03:03


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.