046927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜 ゆうでございます。
今朝はこの冬一番の冷え込みだったとか?
素晴らしい。
毎朝、こんな風だったらいいのに。
と、晴れやかな朝日を拝みつつ・・・・就寝。

今は既に夕焼けです。

我が家はかなり日当たりがよく
電気代があまりかかりません。

若い頃はあまりその辺りを気にしませんでしたが
最近は結構気にするようになってきました。

さてさて・・・・
忘年会のシーズンになりつつありますね。
皆様は、どんな忘年会を企画されているのでしょう。

会社がらみだと、行きたくないけど
行かないといけない・・・なんていうことも
割とあるようですが・・・・

私は、忘年会といえば楽しい思い出しかなく
今からかなりウキウキなわけです。
GRAND NOIRは二次会でお使いいただけると
とてもいいお店だと思います。ええ。ええ。

クリスマスもあと一ヶ月ちょっとですね。
毎年11月25日が私の中のクリスマス解禁デーです。
なので、まだ飾りつけも何もしていません・・・
グッと我慢です!

クリスマスと言えば、キリスト教のお祝いですが
今や日本は厳かなお祝いとは別に
全く独自のクリスマスデーを展開していますよね。

あの、キリスト生誕のとき東方の三博士が云々という
くだりがありますよね。
私はその博士についてすごく興味があるんですよね。

その辺りはラジオでお話します!

さてと、仕事に戻ります。

今日もあと少しですね。
アフター5までのカウントダウン!
ウキウキお仕事を片付けることにしまする。

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 16:13:13


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.