046954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ、桜 ゆうでございます。

最近、知人が恋をしています。
淡く切ないその感情の中で生きている姿は
美しく、またうらやましくもあります。

私の周りでは最近、本当に恋している人が多いんです。

しかも、歳がかなり離れた相手に!です。
上じゃないんですよ、下!下!下!です。

んー・・・

年下の人に恋したらどうなるんだろう?

ギクシャクしてしまうだろうな・・・・
と容易に想像できます。ええ、ええ。

クリスマスを年下の彼と過ごすなんて
考えたこともなかったなあーと、知人の話を聞きながら
思っていました。

どうなんだろう?

というか、恋してる相手なら
どんな相手であろうと楽しいかな。
でも、あんまりにも上だとイベントに慣れきっているので
年取った猫のように「ん?・・・ああ・・」という
反応しか返ってこない可能性も(笑)

んー・・・・

恋ねえ~・・・・

どうですか?ラムちゃん。
恋の一つや二つや三つ。。。。
え?五つや六つ?(笑)

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.22 16:40:23


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.