046937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ラムルです。

ええっ、熱!?
もー最近の寒さったらないですから。
いや、桜さんのスタンスが「氷河期カモン!!」なのは存じておりますがw
近頃ちょこちょこ私の周りで風邪っぴきが出始めました。
ある人は、無理に仕事をしていて救急車送りになったそうな・・・
みなさんお気をつけてください。

で、相変わらず桜さんの日記のタグが気になります。
「恋愛に勝てる必殺技」・・・
それどこの亀仙人に弟子入りすればいいんですか!?

うーーん。
自分のことをよく理解していないと、恋の勝ち組にはなれないということなんですね~。
そういわれてみれば、そうなのかも。
自分のことを分かっていなければ、正しいアプローチなんてできないですもんね。
自分のことをまだダンスが上手いと思い込んでる私なんぞは、まだまだ負け組から抜け出せなさそうですorz

いや、でも最近ようやく、薄ぼんやりと見えてきたのです、自分のことが。
1、ダンスが下手

・・・・上手いと思ってたorz

2、日本語を話すとびっくりされる

・・・KYだから知りませんでしたorz

3、歌はそこそこ上手い

・・・これも勘違いだったらどうしよう。


そういえば、話は全然変わりますけど、
グラン・ノアールのブログをブログランキングに登録しました!
こちらのブログと併せて、お読みいただいた後にポチっとクリックしていただけたら嬉しいなぁ~なんて。

じゃ、さっそくww? ↓
banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.25 13:40:41


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.