046803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ラムルです。

パンツ話、大爆笑しましたww

>といっても、水曜・木曜ですよ、ラムちゃん。
>営業してます、店。

そーか!
じゃあ今年は賑やかに過ごせるんだ~~!!!
鳥の丸焼き作ります?イエーーイ!!


さて、昨日はお休みだったので、ちょっとオサレなバーに飲みに行ってきました。

初めて行くところだったのですが、かなり小洒落た感じで若干キンチョー。
一人で行ったので、ボーイさんがカウンターに通してくれました。
お、分かってるじゃないか、君www
たまに一人で行ってテーブル席に通されそうになると、「一人でテーブルで何しろっての?むしろ帰れってこと?」と卑屈な気持ちになります(笑

飲んだことのない珍しいお酒があったので、それを注文してみて、
「これ美味しいですね~~」とかとりとめもない話をバーテンさんとしていました。

すると、少し離れたカウンターの端の席に男性のお客さんが一人やってきました。
どうやら常連さんらしく、バーテンさんと軽口をかわしています。
ライトを落とした静かなバーの中、彼らの会話はいやおうなしに私の耳に届きます。


「いま会社の帰りなんだけどね。アニメが~」

「~~~~アニメは~~~アニメだから~~~~アニメの~~~~」

「アニメでも~~~~~アニメなら~~~」

なんだこのアニメ連発www

どうやらアニメ関連会社にお勤めの方らしい。
やがて話題は私の好きなアニメに及び・・・あああっ我慢できない!!

バーテンさん、すみませーーんっ!!
私はバーテンさんに
「わたし、アニメ大好きな漫画家なんですけど、紹介していただけませんか…」
とこそこそお願いしました。

小さな店内がアニメ談義でにぎわったのは、言うまでもありません。

どこでどういう出会いがあるか分からないものですね~!
だからバーって好きです。

バーは最古の社交場。


banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.01 14:09:04


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.