046948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ラムルです。

風邪、ちょっと流行ってますよね!?
桜さん、みなさん、そして私も、体に気をつけましょう!
11月末にグンと寒くなりましたもんね。。
おふとんから出るのがつらい季節です。

そう、おふとんから出たら、みなさん何をしますか?
前に桜さんの日記で、「朝やることを決めている」というのがありましたが、
私はこう見えて超低血圧なので、
しばらくボケーっとすることから1日が始まります。

それで、ボケーっとしてる間、時間がもったいないので、
今日はブログで何を書こうか、だいたい決めます。
20分くらいして、やっと気分が良くなってくるので、のそのそ起きる。

これが私にとってのスタンダードなので、
学生の頃、林間学校とかで、起床時刻とともにガバッと起きる友達を見て、大きく衝撃を受けたものでした。
そういう子って、たいてい運動部なんですよね。
朝練とかで早起きに慣れているんでしょう。
帰宅部→園芸部(活動した記憶なし)→放送部(放送機器に触った記憶なし)→帰宅部の私にはできないことです。

部活かぁ・・・。
当時好きだった男の子が、サッカー部でねえ。
結構イイ感じだったんですよ。
私の手をやたら握ってくるので、毎日ドキドキしていたものです。
手ぐらいでドキドキするなんて、私も若かったなァ・・・フッ。



banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.03 14:20:00


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.