046949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ラムルです。

ブログランキングに登録しているカテゴリが、スピリチュアルですから、
たまにはこんなお話いかがですか?


先日ラジオで幽体離脱の話をしてから、なんとなく興味を持って、調べてみたら、
初心者(?)が幽体離脱をする方法の一つに、
「夢を見ている最中にする」
というのがありました。
要するに、夢を見ていて、かつ「あ、これ夢だ」と自覚しているとき、
夢で幽体離脱してみる(夢をコントロールする)。
幽体離脱というのは潜在意識のどーたらこーたらなので、
夢の中で幽体離脱することはちゃんと幽体離脱したことになって・・・うんたらかんたら。らしい。
本当かどうかは知りませんよ??

これならできそうだなぁ。やってみたいなぁ。
だって幽体離脱で遠くに行ってみれば、実際に行かなくて済むわけで、
ずーーと行ってみたかった念願のドイツに旅行するとか。(幽体のみでww)
旅費浮くしwww

でも、問題は、夢を見ている最中に「これは夢だ」って自覚することが、案外難しいことなんですよね。
目が覚めてから、「ああ、あんなハチャメチャな内容だったのに、どうして夢だって思えなかったんだろう」
と自己嫌悪する毎日。
しかし、それが10日ほど続いたある日。
今日中にやりたい仕事があったのですが、疲れていて、ちょっとだけ横になろう・・・とベッドに横たわりました。
ハァー・・・・眠たーい。













・・・・・・・・あれ?




いま、あたし寝てる?


わっ!!!?寝てる!!!
体が疲れて動けないけど、意識だけ飛んでる!!
あたし寝てるの自覚してる!!!
わははは!!今だ!ついにネットで学んだ例のHow toを実行する時が来たのだ!!

横たわった体から、幽体だけが起き上がるようなイメージをします。
体は起き上がらないように・・そーっと、そーっと・・・えいっ。
それが出来たら、幽体がビューンと飛ぶようなイメージをする。えいっ、バビューン!!!
なんだか幽体離脱したような気がするのですが、
思うように(幽体が)動きません。

普通、夢って、いろんな場所とか人とか、視覚的なものを見ますよね。
でもその時は、夢なのに、何にも風景が浮かばないんです。
ただ寝っ転がって、自分の頭の中で考え事してるだけみたい。
私は本当に夢を見てる最中なのか?そんな疑問すら浮かんできました。


四苦八苦している時です。突然、私の頭の中で声がしました。

頼もしい、他人のような気がしない声です。

ちゃんとした内容は覚えていないのですが、
その声は、私に最近悩んでいること、どうしようか考えていること、
あまり重く考えなくていい、というようなことを言っています。
私は幽体離脱のことなんかすっかり忘れてしまって、
頭の中の声といろいろなことを話しました。

頭の中の声。そうなんです。
自分の声なんです。ただし、私とは違う意思を持っている声。
二重人格とか、そういうのじゃなくて、これって・・・
前にヒプノセラピーでハイヤーセルフと喋った時にそっくりなんです。

ハイヤーセルフというのは、自分の中にいる高次元の自分です。
前にヒプノセラピーでしゃべった時は、色々なアドバイスをもらいました。
それが自分の口から出た言葉とは思えないほど適切なアドバイスだったので、
私は常々、何か行動に迷った時、
「ハイヤーセルフならなんて言うだろう」と思っていたのです。

私は頭の中の声から色々アドバイスをもらったあと、問いかけてみました。
「あなたはハイヤーセルフですか?」

「そうです」

やっぱり!!やっとまた会えたんですね!!

そこで、はっと目が覚めました。


あ、やっぱり夢だったんだ。
でも、なんだかとても不思議な感覚です。確かに寝ていたけど、夢じゃなかったような。
不思議なことに、私には確信がありました。
あれはただの夢じゃなかったって。


まぁ、違ったらどうしようwwwって感じですけど^^;


↓よろしければ、ブログランキングにご協力ください!
1回クリックするだけ・・・アラ簡単!!

banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.07 14:53:08


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.