046939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

超能力者とまんが家の あやしくない交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ラムルです。

知人でバンドデビューした人がいます。
女の子のボーカル+楽器隊3人男子、という組み合わせなんですけど、
バンド名が決まったと言うので聞いてみると「ガール」。

「ボーカル以外は男でしょ?なに?君たち女装するの?」
「しないよ」
「えーーそれじゃつまらないよね」
「別に面白さ求めてないから」
「いーや、話題作りのためにも絶対女装すべきだ。売れたら関連商品作りやすいじゃん」
「・・・まぁ、おいおい考えますよ・・・」
「まーともかく、やっと形になってよかったじゃない。バンドのコンセプトはなに?どんな感じなの?」

すると、知人(28歳バツイチ)は堂々と答えました。

「カワイイ感じだね!(即答)」

「・・・いや、だからさ。ボーカルの女の子はカワイイけど、それ以外、つまりバンドの4分の3は30歳直前の男性なんだよ?」
「30歳直前じゃないよ。28歳だよ」
「・・・はいはい、分かりましたよ・・・」

・・・たとえ10代のイケメンでも、「コンセプトはカワイイことです!」ってどうかと思うけどね・・・。


この知人以外にも、音楽をやってる知り合いが多いのですが、変人ばかりです。
でもステージに立つと、変人であればある程、妙に輝くんですよね。
人間って不思議です。


banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 13:44:19


PR

Profile

龍園ラムル

龍園ラムル

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おいしいものバンザイ Smokey rainさん
KAYANOIN's 高陽院さん
スポーツジャーナリ… 勘郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.