285828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2005
XML
カテゴリ:徒然~つぶやき~
今年こそは早く準備をしたいと思いつつ、もう12月。
先日ツリーを飾る日までちゃんと調べておいたのに、
この時期ってとてもそれどころじゃありません…。

そんな理由で考えてみれば、結局毎年直前に出すことになるんですけど、
今年はなんとかこの状況を打破したい。

まずは忙しさにかまけて荒れている部屋の整理からしなければ(^_^;)
…と思ってしまうのですが、この先入観を捨てて、
ツリーを飾ってしまえば自然と周囲の片付けも進む、と
発想を逆転すればいいんでしょうか?

ひとつ確かなことは、
こうやって悶々と考えている間に行動をした方がいいってことですね…(・_・ ;)


大きいツリーを出すのにはどうしても数時間かかってしまうので、
まずは小さいデコレーションから行くってのも手かな…。


バカラ オブジェ 2103572クリスマスツリー フォレストクリア【ブランドBOX付き】バカラ オブジェ 2-103-686クリスマスツリー フォレストエメラルド【ブランドBOX付き】バカラ クリスマスツリー
バカラのクリスマスツリーたち
高さ13~14cmのクリスタル製のツリー。左の2点フォレストのモダンさが新鮮です。欲しい…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2005 01:30:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[徒然~つぶやき~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

桃饅頭

桃饅頭

Recent Posts

Category

Comments

 桃饅頭@ Re:手作りジャムマニアです(04/07) 踊り子で~すさん 書き込みありがとう…

Favorite Blog

最近迷走してたけど… ゆ〜かりptusさん

Calendar

Archives

Oct , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X