000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2007
XML
カテゴリ:日々の出来事
長くかかりましたが、ようやく新しい電子レンジ(オーブンレンジか)が届きました。
重かったけど、なんとか設置成功。

旧オーブンレンジ君.jpgちなみに今までのレンジ君はこんな感じで収まっていました。三菱製で、デザインもシンプルで気に入ってました。
これも結構大きめではあったのですが。
新オーブンレンジ君.jpgそして、こちらが新レンジ君を収めたところ。
幅も支柱ギリギリですが、奥行きもうこれが限界。把手部分が突き出てます。


我が家のキッチン家電は皆エレクタに収納しており、
オーブンレンジは放熱スペースを取るために最上段に置いてます。
今までの横開きから縦開きになってしまったので
この高さでは奥まで手が届くか微妙になってきました。
奥まで掃除したい時は脚立を出さないとならなそうです。

まだ電子レンジ機能のみしか使ってませんけど、
ターンテーブルがないフラットな庫内は便利ですね。
出力も1000w/700w/500wと切り替えられるので、
500wにすれば、旧機種の時の感覚で今までのメニューも引き継げます。
1000wなら、調理時間がかなり短縮になるのでこれも助かります。
3つのダイヤルでする操作も分かり易く簡単ですし、
待機電力ゼロってのも気に入っているポイントです。

あとはオーブン以外にレンジ蒸しやトースト機能などもあるので
これから少しずつ使っていこうと思ってます。


↑我が家のNewオーブンレンジくん…EMO-1000S





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2007 10:02:35 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

桃饅頭

桃饅頭

Recent Posts

Category

Comments

 桃饅頭@ Re:手作りジャムマニアです(04/07) 踊り子で~すさん 書き込みありがとう…

Favorite Blog

古本で購入♪ 『アイ… ゆ〜かりptusさん

Calendar

Archives

Sep , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X