285839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 7, 2007
XML
カテゴリ:B級うまいもの
恒例の仕事帰りの新幹線ビール、
何気なく選んで気づけば
この日は緑でコーディネートしたように
なってしまいました。
いや、ホントに偶然ですよ、偶然。

まだ飲んだことがなかった
ヱビスビールのTHE HOPと、
大好きなじゃがりこを組み合わせただけです。
(なんだか言い訳しているような…)

じゃがりこ「ピリッとのり味」は、
美味しくて気に入ってたんですが
7月中に日本全国で販売終了になる期間限定品なので
もうすぐお別れ…残念です。

YEBISU THE HOPはわりと軽い飲み口で美味しかったです。
今までのものと違い爽やかな感じがします。

YEBISU THE HOP


今までここではビールのつまみに、よく暴君ハバネロシリーズを取り上げておりましたが、
最近は辛さが更に増したものが出ているので、さすがに私も恐れをなしています。
でも一度くらいチャレンジしてみようかな…?(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2007 06:06:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[B級うまいもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

桃饅頭

桃饅頭

Recent Posts

Category

Comments

 桃饅頭@ Re:手作りジャムマニアです(04/07) 踊り子で~すさん 書き込みありがとう…

Favorite Blog

最近迷走してたけど… ゆ〜かりptusさん

Calendar

Archives

Oct , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X