099229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年10月24日
XML

カテゴリ:birthday
明日はライブ。
ふぅ、今月は沢山ライブがあるので、こんな話題ばかりだけど、皆さんついて来てますか???
今まで逃してしまってた人も今まで何度も足を運んでくれてる人も、昔を知ってる人も最近知り合った人も、、、
明日ライブだよ~~~!!(o^-^)
ねぇねぇ知ってた?
25日渋谷でライブでしょ?
んで31日鶴見大学でライブでしょ?
んで12月頭にライブ2本やったら、今年のライブはおしまいなんです。
今年も終わりなんだよ、もうすぐ。
力の源、そんなDRAGONFLYでいたいです。

数日前、甥のバースデー。(何にも買ってあげてないじゃん)
何が欲しいですか?(直接聞けよ)
おめでとう。いつまでも優しい男の子でいてね☆

そして新潟。頑張ってください。
アタシも明日、頑張って唄います。そして色んな事、もっと頑張ります。
そしてI○○Y君、大丈夫ですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月25日 17時25分35秒
[birthday] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.