099258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年12月26日
XML
テーマ:■忘年会■(570)
カテゴリ:others
第二回DRAGONFLY忘年会を某所で開催しました。
今年はこじんまり。(って去年が大人数だっただけかも)
まぁ大衆居酒屋(チェーン店よ、いわゆる)で2時間、カラオケ1時間半ってとこでしょうか。。。

ウチラって集まっても音楽の話は殆どしないのよ。
真剣に話す時は絶対にお酒が入ってない。
いや、入っててする話しは真剣にはできまへん。
だからするのはおバカなギャグ満載のトーク。
そしてH系トーク。お決まりですな。
暴露して一件落着、みたいな。。。
カラオケではエミエミさんのミッチーが来て、裕司の雄叫びがうるさかったけど面白かった。
そしてカメラマンの東浦さん、すんごい唄うめーの(≧▽≦)
一同感動
変わってもらおうかしら、ボーカル(゜ロ゜屮)屮ナヌ!?!?!?

っとその前にリハをしました。
スタジオに入って練習しましたよ!!!!!!!!!!!
サポートのNiiyanも頑張ってくれてて、いい感じに終了☆
みんな汗だくになりながら楽しみました(*^▽^*)/ヘケケ

今年も一年、応援ありがとう。
来年もよろちくびーむ(*b⌒ー⌒)d"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月27日 07時06分24秒
[others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.