099188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年01月03日
XML
カテゴリ:others
さぁて、そろそろお仕事モードに戻そうか。。。

と、思ってる方も沢山居るとおもいますが、、、
明日(4日)からお仕事再開ってな方が多いのかな???
着物を着て出社とかかしら???
あれ、一度やってみたかったな。
丸の内とかの通勤風景で、ニュースで良く見たよなぁ。
着付けとか大変ソウです。ご苦労様です。

そしてそろそろライブ。
毎日こんな話題。アタシの中では超タイムリー情報。
まーそーだよねー。自分のことだもん。
変な緊張はしてません。
一ヶ月ぶりのライブですが何か???
またもやサポートドラムでのライブですが、がっつりかましちゃいます。

それはさておき、この正月で体重は変わりましたか?
アタシは1キロ程前後しております。ギリギリキープ。
これ以上は無理して食べない様に気をつけます。
食べ物だけは気を使わないので、気の済むまで食べちゃうアタシ。
ダイエットには向かない気性です。(気性なのか???)
でも過去に20キロの減量に成功しております(*^^)vイェーイ
しかしその前に20キロの増量があったけど。。。
アレは地獄のようなトラウマだわ。気をつけましょう。

自分だけは太らないと過信しない様に。。。。。。

そして正月番組でのお笑い番組にハマッています。
多いよね。お笑い。流石日本の正月です。嬉しい。
夜中でも大声でゲラゲラ笑ってます。
木造なのに。。。響き渡ります。
ゲ~~~~ラゲラゲラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月04日 03時22分34秒
[others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.