099179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年01月08日
XML
テーマ:猫倶楽部(935)
カテゴリ:others
ウチには現在猫ちゃんが2匹います。
それまで何代にも渡って(大袈裟)何匹も居ましたが、現在は2匹。
あぁ沢山いたなぁ(´ー`●(´∀`*)
死んじゃった猫ちゃんも行方不明になったった猫ちゃんも貰われてった猫ちゃんも、うちに居た時は幸せだったと信じたいです。

先日、猫虐待サイトを見ました。
あ、虐待するサイトでないよ。反対。
見ながら涙が止まらなかったけど、こんな事もするんだと自分達人間の弱さや傲慢さも悲しかった。
せめてアタシの周りの猫ちゃんたちには愛を込めてあげたいと思ったのね。

んで、ウチの猫。
今は2匹。
ぴ~ちゃんとちびクロ。
ぴ~ちゃんの本名はピカソ。
三毛猫なんだけどキジ入りなのでカラフル。
だからピカソ。(だったっけ???)
ちなみにアタシが付けたのではない。

ちびクロの本名はちびクロマティ。←これはアタシが名付け親
ご存知巨人軍に居たクロマティのクロマティ。
ちびクロの前にいた黒猫にクロマティと名付けたアタシ。
んでまた黒猫だからやっぱりクロマティ。で、小さかったからちび。
うぅ~~~ん☆合理的(≧▽≦)単純でヨロシ。

ちなみにちびクロはウチの姪っこにより『びちクロ』になっている。
何でソウ言ってるのか分からないけど、ソウ覚えてしまってる。
そのお陰で両親も『びちクロ』と呼ぶ。
変なの。
びちびちう○こみたいじゃん;;;

名前って重要だけど意味があるから面白いね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月11日 16時59分00秒
[others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.