099190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年01月18日
XML
カテゴリ:music
1月24日 表参道FABでのライブについての詳細を発表します。

出演時間が19:00頃になりました。

って公式web siteではもう発表されてるけどね。
直前になってしまいましたが、よろちくびーむ☆

そして当日、ドラゴンフライのサポートドラムのNiiyanも見納め。
もとさや(ぷぷぷぷぷ~~~~)に戻って行ってしまいます。
って事は2月のライブはyuji復活ライブになるね~~~~。
これも好御期待☆

あ、ハナシがそれた。
24日ね。
対バンもイイ面子です。
女性ボーカルバンド勢ぞろい。
最初から最後まで楽しんでって栗。アタシは楽しませていただくわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月25日 17時02分36秒
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.