099250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年02月01日
XML
カテゴリ:shopping
やべぇσ゜ロ゜)σやべぇよアタシ。
バーゲンとか初めて行きました。
しかも原宿ラフォーレ。少し前ダケド。
もみくちゃになりながら物色して結局少しだけ買い物をしてきました。
先月末かな?行ったのは。
んで109にも行った。80%オフですよ、あんさん。
二点買って3000円そこそこ。。。
はまっちゃいますよ、このまま行ったら。
しかしお目当ての『ヒス』
バーゲンだけあってあたしの目には止まらないものしかありませんでして、ちょっと残念。
しかし、可愛いのがあったら即買ってたと思うので良かったとしよう。。。

あぁバーゲン買いにはまっちゃうわ、アタシ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月03日 05時31分47秒
[shopping] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.