099191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年02月05日
XML
テーマ:☆心声☆(15)
カテゴリ:mind
さて、これってなんでしょうか。。。
音楽に何の力があるというのでしょうか。
星の数ほどバンドは存在してて、楽器やってる(やってた)人も沢山居る。
皆は何の為に音楽をやっているんだろうか。。。

そしてインディーズといわれるバンドもまた、星の数ほど居る。

名誉や名声、財産の欲望もあるだろう。
だけどきっと音楽の好きな子たちが集まってバンドなんだと思う。

きっと沢山の事に頭を悩ませているんだと思う。
絶望や喜びや、、、色んな事が沢山あるんだと思う。

だけど結局は音楽が好きだなっていつも感じられればいいと思う。
そして自分で唄ったり楽器を持ったりして表現してるだけ。
音楽が好きだ~~~ってね。

アタシは自分のしたい事をしてるだけ。
聞こえはいいかもしれないけどこれは確実にエゴなんだと思う。
でも人それぞれ目的があってバンドをしてるんだろうケド、どうしてやってるの?と聞かれたら
好きだから
と答える。

好きという感情はエゴになる。
間違った方向に行かない様に素敵なエゴになりたいな。

音楽は一生嫌いになんかなれないや。
どちらかというとアタシは唄う側。
聞くだけならそんなに好きじゃないかもしれないや。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月25日 17時01分39秒
[mind] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.