099230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年02月09日
XML
テーマ:☆餃子☆(1076)
カテゴリ:meal & drink
へぃ、俺。大好きだぜ餃子。
男らしく登場しましたemiちゃんどぇす。(≧▽≦)

餃子についてお話しましょう。
しかし何で餃子か???
今日の夕飯が餃子だったからだなんて単純な発想じゃないよ;;;
ないよ、ないよ、、、なくないよ。
だって今日餃子だったんだもん。
アタシの大好きな餃子だったんだもん。
しかもおかん特製餃子。大好きさ。

まぁ丁度言いというか思いついたので書いてみます。
あ、ちなみにコレテーマ、自分で作っちゃったぜ(゜ω^)ノ
餃子について熱く語ってみよう(誰がダヨ;;;)


すき

それだけかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*TдT*)ぶひー

だって好きなんだもん。仕方ないじゃない。
ビールでも飲みながらの方が美味しいかもしんないんだけど(ちょいと憧れる)、ビールが余りすきくないのでアタシは白いご飯と☆
モリモリ食べる。
3杯はイケル。。。。。でも我慢して1杯にする。
女の子は気にするのです。
『いけないよ その1杯を 我慢しろ』
(T_T)
オナカイッパイタベタイ、ゴハンタベタイ・゜・(PД`q。)・゜・

美味しい餃子は宇都宮にないよ、
ウチにあるから。ウシシシシщ(´ε`щ)カマァーン☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月10日 04時44分03秒
[meal & drink] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.