099176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年02月28日
XML
カテゴリ:mind
さぁ何処から話そうか。。。σ(□ ̄;)ゥーン

2001年11月23日にドラゴンフライが結成されてから、2005年2月25日の解散まで3年ちょっと。
本当にお世話になりました。m(_ _"m)ペコリ
もう何を言っても感謝の言葉しか出てこなくって、他に何を言ったら良いか考えまくっていますが…うーん、出てこない。
んじゃぁドラゴンへの思いを書こうと思います。


最後のメンバーは第5期メンバーになる。
(emi Nabe yu-ichi yuji)
その間、沢山の人にサポートしてもらってライブをやって来れたんだけどね。(素晴らしいサポートメンバーに感謝)
んで、第5期メンバーになってから、沢山の"初めて"があった。

#地方遠征
#野外ライブ
#CD発売
#解散

バンド3年目にしてこんなにはじめての事があるものかと胸が躍りました。

第4期メンバー(emi Nabe ぼんちゃん てっちゃん)では恕等のライブスケジュールを組み、寝てるのか起きてるのかさえ分からない状態の毎日でした。
寝ても醒めてもバンド。夢中だったなぁ。。。
第3期メンバー(emi Nabe ぼんちゃん fatts)はあらゆる知識や視点を変えた時代でした。
ギタリストfatts氏に沢山の事を教えて貰いました。
アタシの中ではココが分岐点だったかもしれない。
第2期メンバー(emi Nabe ぼんちゃん Kaorin 岩橋裕)初期メンバー(emi Nabe ぼんちゃん Kaorin 矢野永一)では、何だか訳分かんない位一生懸命だった気がする。
ヤミクモに頑張ってたな。キーボードもいたしね。
あー妹にもコーラスで手伝ってもらった事もあったな。

そうそう、人気のあった曲『Butterfly』は最初のライブから最後のライブでもやったんだよ!!!
まぁ歌詞も変えたりアレンジも変えたり試行錯誤の曲でしたが、多くの人に愛してもらえた曲でした。
人気ナンバーワン曲でした。
結成当時に掲げた『良い唄を』という目的のあった曲。
やっぱり良い曲ですね。これは皆さんが証明してくれたんだよ。
だから間違いない!!!アタシも大好きです。


そしてドラゴンフライの間、沢山のバンド仲間にも出会った。
一生不滅であろうバンド仲間にも。
大好きな友達ではない、大人として付き合える仲間だな。
すげぇやつらとアタシは仲間になれた。これはとてつもない財産だ。
本当にありがとうね。(*^v^)/

そして応援してくれたアナタ。
ライブの最中、アナタの笑顔や声援で踏ん張れたよ。
アタシが頑張る姿を見てアナタが頑張ろうと笑ってくれる。
そしてアタシはそんなアナタを見て頑張れました。
アタシは今まで、あなたの支えがあったからこそドラゴンフライのemiでいれました。
本当にありがとう。

そしてこんなアタシのわがままを許してくれた家族。
ばーちゃんまで応援してくれて。
ドラゴンフライで親孝行は出来なかったけど、応援ありがとう。


ただ、アタシはドラゴンフライのemiでなくなるだけ。
だから悲しくも悔しくも無い。どちらかというとサッパリ。
どこかでまた、唄ってるでしょう。
それはemiでは無いかもしれません。ドラゴンでないかもしれません。
だけど唄ってるでしょう。

今後もしばらくはHPを残しておくし、この日記も続けるかもしれません。
何か変化があるときはお知らせするんで待ってて下さい。

そしてまた逢えるその時まで、元気でね(≧▽≦)


本当にありがとうございました

元ドラゴンフライ ボーカル emiより。



DRAGONFLY ライブ総数 54ライブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月28日 17時59分24秒
[mind] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.