099184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年03月21日
XML
カテゴリ:others
ここんとこ日記を書いてなかったね。(*´□`)ゞ
どちらかというとまとめて書く事の多いemiちゃんですので、サカノボッテ日記を見てくれると嬉しいです。
結構読んでナイ内容のものがあると思われます。

昨日の博多の地震、凄かったね。。。
ってテレビでしか見てないけど、電話も繋がらなかったみたいだし。。。
夜9時頃かなぁ、、、東京でも地震があったよね?
あ、揺れた。。。って程度だったんだけど、恐くなったよ。
でも何をどうやって気をつければ良いのかが分からない天災。
保険と心構えだけで果たして大丈夫と言えるのでしょうか。。。
とは言っても遭ってしまっては仕方ない。
全力で行きよう。

そして近頃、emi恋愛相談室が頻繁に開設されているんですよ。
コノ季節なのかな?恋で悩む男女が多いみたいです。
悩め悩め!!!( +・`ω・)b☆
アタシは映画を良く観るんだけど、恋愛モノはあんまし観ないと思う。
恋愛はやっぱりリアルが一番( ○'ー')つ
てか、あんまし良い恋愛映画がないのかもしれない。。。
たまには観てみようかな?恋愛映画。


とまぁふつうに日記を書いてみた。
日記といえども世界中に公開してる訳だから内密日記にはなってないよね。
誰かと話すときみたく、言葉を選んで話していると思います。
あ、あんまし意識はしていないですって意味です。
でも嘘は一切書いてないからね(*^▽^*)/モチロン。

アタシは元気です。
いつも元気です。うへへへうへへへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月21日 16時20分19秒
[others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.