099253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年03月29日
XML
カテゴリ:music
新宿MARZへスタイルのラストライブを観に行ってきました。
とは言ってもスタイル自体は続くようで、メンバーの脱退の為のラストライブでした。

彼等とはドラゴンフライ時代に最もライブ生活をしていた時期に出会った仲間だった。
毎週の様に同じ場所で会って、仲良くすると言うよりは挨拶程度の間柄だと思う。
というのは多分、お互いに自分達の事で精一杯だったし頭いっぱいだったから。
他人と仲良くする事はあまりなかった時期だったと思う。
だけどやっぱり顔を合わせる事が多くなると顔も名前も覚えるし、『調子はどうですか』と話しかける事も多くなる。
人なつっこいドラゴンフライとスタイルの距離が徐々に縮まってきました。
いつのまにか仲間意識が植えられていました。

アノ頃から約一年半。
ドラゴンフライは解散し、スタイルはメンバーチェンジをした。
居場所が変わっても、きっと仲間であることは変わらないんだと思う。
ま、また会うべ。
お疲れ様。だけどこれからも宜しくね。
アタシはあんたたちになんか負けないからね~だ( +・`ω・)b☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月01日 18時58分40秒
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.