099121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年05月02日
XML
カテゴリ:movie
『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョン主演の映画(2004)

前作の評判も良く、あたしも面白いと感じたので早速レンタル。
コレは映画館では見てない。。。
だって『猟奇的な彼女』を観てなかったから。。。
只其れだけで御座います。


この先はネタバレにしますので純粋に楽しみたい方はご遠慮ください。
キター!の顔ぢゃキター!の顔ぢゃ

楽しみにしてる人には本当に申し訳ない!!!
あたし的にはエライ冷めた;;;;;;
なんつーの???ダメなんですよ、それではダメなんですよ!!!!!!ヾ(‐Д‐;)
途中までは良かったわ。
うん、これはマジで良かったのよ(゚ε゚`)
クライマックスに程近づいた時、、、事件です、事件ですよ~~~~ぉぉ;;;
某有名映画のパクリだと思えるシーンが;;;;;;
いやぁ最初からパクリもありますというシーンが出ていれば流れがあるから『そうですか…』と観ていられる。
でもいきなりなんだよ???
いきなりパクッちゃって失笑ヽ(A`*)ノ≡
その後の話もなんだか冷めちゃって拒否しまくってしまった;;;;;;
それまでは良かったんだよ。。。マジでよかったんだよ。
あーんで、本当のエンディングは『おぉーーー』って声を出してしまった。
ときめいた。
コレは本当だよ!!!(((((o≧▽≦)o

そのパクリもがっくりもときめきもご覧ください。
きっと監督さん、やりたかったんだよ。。。
あの映画に感動したんだよ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月04日 12時30分12秒
[movie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.