099174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年06月03日
XML
テーマ:☆心声☆(15)
カテゴリ:mind
行き過ぎた『つっこみ』はいただけません。
それは不満を伝えてるだけでしょ。
『あんたの此処が気になるのよ!』って文句を言う。

それは『つっこみ』や『冗談』では済まない。

顔や体に不満があるなら当人の親に言ってくれ。
好きでこんなんなったんじゃないんだ。
産まれて、育って、今がこうなだけだ。
じゃなかったら手術代をあげてくれ。
ニューハーフさんたちもビックリする様な美人さんになりますから。

他人ってこうも勝手な事を言いやがる。
でも深く傷つきたくないから『ぼけ』でかわすしかない。
だけど傷ついてるんだ。
可哀相。
だけどソレを気づかないばかちんが一番可哀相なのかもしれないけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月06日 17時50分44秒
[mind] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.