099221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年06月07日
XML
テーマ:☆酒場☆(5)
カテゴリ:meal & drink
ほぉぉれほれほれσ゜ロ゜)σ
なんだか妙なテンションのemiちゃんぐです、こんばんは。
あ、アタシ的にコンバンワです。お外は真っ暗です。真夜中。

何だか最近生活が乱れています。
性生活では御座いません(゜ロ゜;ドキドキ
生活環境の生活です。
あたしの周りでは体調不良者続出で、健康診断でも受けようかと思ってる今日この頃。
健康のありがたさっていうのは不健康の時に分かるんだね。
日頃から気をつけられることはしておこう。
夜更かししない。
深酒しない。
大食いしない。。。。

無理だべぇぇぇぇぇぇぇo(*≧д≦)o″

いわゆる睡眠不足なんですよ。
いや、沢山寝てるんだよ???でも長時間寝れない。
爆睡が出来ないんです。
一気に寝る事が出来ない。
ちょこちょこ起きる。
だから起きなきゃいけない時間に起きる時はとっても辛いのだ。

ちなみに体が痛い。
肩こりもひどいし目も悪いときてる。
一番ひどいのは首。整体師お墨付き(そんなの一・二を争いたくない)の悪さ。最悪。
慢性的に肩甲骨の間は痛く、腰痛は治まる事を知りません;;;;;;

だったら病院へ行けよ( ̄_ ̄|||)

肩こりひどいと声も出ない。(byあるある探検隊の人たち)
↑これは本当らしいのだ。
まぁ肩に力入っちゃうからね。ソリャソウダ。

声が最近出ないなぁ(T_T)と感じてる人!!!
マズは肩こり解消させてみては???
それには酒を控える事とストレッチ位の運動で大丈夫さ。
あたしもやってみよう。。。。。。
折角のセミダブルベッドも水の泡ね。
気持ちよく睡眠を取れる日を。。。。。。

てな感じでたまに焼酎をかっくらってみる。くまビール
幸運な事に芋焼酎の『佐藤』を一本、ある方から頂いたのだが。。。
ベロベロには酔わなかったけど予想以上に飲んでしまった。
そうだ!美味しいんですもの☆(((((o≧▽≦)o

んでやっぱしあたしはロック好き。
飲み物のロックも音楽のロックも好きだ。
そのものを楽しむにはロックで行く方がオイシイ。
でもアタシのロックとは『心』。重い言葉では『魂』とても言っておこうか。
ソウルなんですよね、結局。
それはとても大事なもので、アタシ自身そのもの。アタシ=ロック。納得
ゴメンナサイ言い過ぎました。

ん???ってことは。。。アタシは自分大好きって事か???
ビバ自分☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月08日 04時01分12秒
[meal & drink] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.