099220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年06月09日
XML
カテゴリ:play
今日は朝から動きました。
ん別にお出掛けした訳ではなく、いつもより早起きしたのです。
でも、早起きって言う程の時間じゃありません。
睡眠時間少なかっただけです。

朝から2~3キロ歩きました。←日本一!
まぁ目的があってそこまで歩きだったってなだけですが。
2年位前に地元に戻ってきたんだけど、もう何処に何があるのかさえ忘れていたemiちゃん。
子供の頃遊んだりした場所やお店や道をすっかり忘れてて。。。
マンションや道路の建設や工事が進んだって事でしょうか。
風景も変わってきてる訳ですよ。
まぁまぁ、ソレはいいとしてヾ(‐Д‐;)
用事が済んだので駅前に寄り道。
久々にお外でランチをし、その後大好きなチョコクロをほおばり、毎日欠かしてないカフェラテを飲み、かなりの満腹にご満悦。キター!の顔ぢゃ
ぶらぶうらぶらぶら。。。帰宅しました。

そんで少しだけ自宅で休み、夕方(と言ってもまだ明るかった)オヤジのチャリンコでこれまた2~3キロ先のある大きな公園に行きました。
何ともまぁ草木が多く、平和的な公園です。
犬の散歩の時間にぶち当たったみたいで、沢山のワンちゃん&飼い主さんがいました。

実はアタクシ、大きい犬が苦手で近寄れないんだけど可愛いとは思います。
だけどアタシャ猫派。へぇ~って顔

そんでゆ~~~~ったりした時間を過ごし、ブラブラと帰宅しました。
ウチの地元の方は商店街が多いので久々にまわって帰ったんだぁ。。。
人が少なかったなぁ(T_T)

そして仕事が終わったのかウチのオヤジと職人さんが玄関先で宴。(゜ロ゜;
飲み会ですよ。。。。(まぁ2人っきりだったけど)
アタシ的に『わぁぁ~~~い』(((((o≧▽≦)o って帰ってきたので急ブレーキをかけた感じ???気持ち的に。
『あらま、お邪魔しました。。。』みたいな。

何だか気まずかったのでそのまま出かける事に。。。
今度は羽○の方にあるホームセンターに行こうとチャリンコのまま出発。
でもぽつぽつと雨が降り出してきたのでとんぼ返り。
さっきまで晴れてたのに。。。

晴れの日にお出掛けできたので今日はとっても気分が良い。
誰にでもやさしくなれる。
お休みや晴れの日に何処かに出かけてお金いっぱい使っていっぱい遊ぶのもたのしいけど、のんびりと近所を散歩するのもアタシは楽しいよ。
目的は『のんびり』。
コレは何処かに旅行したりしたら出来ないかもね。
だって折角遠くに来たんなら、大いに遊びたいじゃない?

あたしはお外に出て遊びたいので、晴れたらいいです。
太陽は大好きです。

今日のお散歩(チャリンコ)は少し疲れたけど楽しかったわん。
ご飯が美味しかったもん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月10日 17時51分26秒
[play] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.