099164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emiのズバリ言うわよ!!!

emiのズバリ言うわよ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年06月16日
XML
カテゴリ:others
先日の喉痛。
病院に行ってきたよ。

あたしが風邪や喉痛になると行くのは必ず『耳鼻咽喉科』。
コレは間違えてるのかなぁ。。。よくわかんないけど、大事だから専門の先生に診てもらいたいという気持ちの表れとでも言っておきましょうか。。。

ンで今回も耳鼻科に行きました。
半年にいっぺんは行ってる耳鼻科。結構しょっちゅう行ってるのね、、、、病弱☆

病院は『最新の医療に取り組んでる病院』に行った方が良いと聞いた事があって、それ以来、街のお医者さんには行かなくなりました。
良い先生も居るだろうし悪いって言ってる訳じゃないんだけど。。。
去年、風邪ひいた時、街のお医者さんへ行ったんですよ。
そこは子供の時に行った様な懐かしい感じの待合室。
受付窓口の背の低さや『ガラガラッ』ていう小さな小窓。
『わぁぁぁ懐かしい☆』と感心したのもつかの間、いざ診察。
診察???
壊れかけた様な診察椅子におじいちゃん先生。
看護婦だか助手だかに見えるあきらかにおじいちゃん先生の奥さん。
錆びたトレイの上に乗っかってる器具。
『ああああぁぁぁ(゜ロ゜;』

貰った薬も行なった診察も納得できなかったけど文句も言えず。。。
しぶしぶ受け入れるしかなかった。
『信じよう。此処に来て治る患者も居るんだよ』と納得させた。
だけど一向に良くならなかったし辛くなる一方でした。
んで違う病院に行き、沢山の薬をもらいました。
3日もしたら熱っぽさも体の痛さも和らぎました。
『初めからそうすればよかった』と反省。

それから通ってる今回も行った病院。
待ち時間が長いからつらいけど。

ですので、病院に行きました。
薬飲めば大丈夫でしょう。
お騒がせしました。
うがいと手洗いは欠かさないようにしましょう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月17日 19時06分51秒
[others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.